4491071 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの晴耕雨読

システムエンジニアの晴耕雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.05.27
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
MUSIC FROM{MEMORIES OF MATSUKO}-嫌われ松子の音楽-メイキング・オブ「嫌われ松子の一生」

映画「嫌われ松子の一生

今日封切り・・ということで、
早速、今朝見にいきました。

一昨年の名作「下妻物語」の中島哲也監督の第二回目作品、
とのことで、首を長くして待っていました。


中谷美紀さんの体を張った演技と、
充実した脇役陣・・というか、ある意味贅沢なキャスト陣

・・瑛太、伊勢谷友介、香川照之、市川実日子、黒沢あすか、柄本明、
木村カエラ、柴咲コウ、片平なぎさ、ガレッジセールのゴリ、竹山隆範、
谷原章、宮藤官九郎、劇団ひとり、武田真治、土屋アンナ、荒川良々、BONNIE PINK 他



中島監督得意のテンポ良く、カットを惜しみなく切替え
目を楽しませる映像・・は、今回も健在でした。


しかーーーし、

この話は、何なんだ!!!!

こんなに不器用で、こういう不幸な境遇で・・それでも生きる

なんてふうには全然納得できませんでした。


以前、たしかくまんパパさんが、原作を読み終わった瞬間、ゴミ箱に投げ捨てた
というのを目にしたことがあったので、もしかして・・・
と思わないでもなかったのですが、
あの下妻の中島監督だから大丈夫では、大丈夫なはず、と期待していたので、
絶句でした。


「だめんずウォーカー」の実写版・・ぐらいに思ってみれば
期待を裏切らないかもしれません??


まあ、
下妻の土屋アンナさんが、女囚役で見えたので、あれ???でもこんな端役で
と思っていましたが、キャスト一覧に名前がありご本人でした・・ちょっと得した気分になりました。


お口直しではないですが、あとで「下妻」見直そうと思います。
もし・・いや万一「下妻物語」ご覧になっていなければ、ぜひ一度見ていただければ!!!

深田恭子/土屋アンナ/下妻物語 スペシャル・エディション(2枚組)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.27 14:27:07
コメント(9) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 モンゴル鎌倉サムライ@ Re:佐藤優「自壊する帝国」(08/09) ルパン三世のマモーの正体。それはプロテ…
 toyopika@ Re:足立巻一「虹滅記」(06/18) 足立敬亭先生が逝去したことを知って悲し…
 背番号のないエース0829@ もし高校野球の女子マネージャー 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…

お気に入りブログ

教壇に立った鴎外先生 New! lavien10さん

半導体とは何か?【… New! alex99さん

才に溺れるな New! よびりん2004さん

読書会について考える 三角猫さん

ストラヴィンスキー… くまんパパさん

2. 投資はメンタル… みきまるファンドさん

定額減税 出生・死亡、… 山田真哉さん

明石公園へ 一緒がいいねさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.