4479377 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの晴耕雨読

システムエンジニアの晴耕雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.17
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
映画「笑う大天使(ミカエル)」オフィシャルフォトブック


渋谷のシネ・アミューズで、
楽しみにしていた?!、川原泉原作の「笑う大天使(ミカエル)」を見てきました。

川原泉さんの作品、
「甲子園の空に笑え」「メイプル戦記」「銀のロマンティック、わはは」
「ゲートボール殺人事件」「食魔人シリーズ」等
どれも名作揃い・・・というか、お気に入りだったので、
待ちに待った映画化でした。

映画は、実写版・・・というものの名画「下妻物語」を髣髴とされる
CGとの組み合わせもなかなかで、目を楽しませてくれるとともに、
根はマンガなので、荒唐無稽さもご愛嬌でした。


みなさんにお伝えしておきたかったのは、

前列2列目までは、すべて
20代~50代余の男性のみ!!

カップルは、3列目以降の席取りでした。

私も2列目に座りました?!

川原泉さんの作品、男子高校生の頃から好きだったのですが、
みんなそうだったのね~、
と初めて知りました。

最前列に座ってたシルバーグレーのおじさんが、
上野樹里さんが見たくて陣取っているとは思えなかったので。


笑う大天使(ミカエル)

笑う大天使(ミカエル)(第1巻) 笑う大天使(ミカエル)(第2巻) 

甲子園の空に笑え! 中国の壺 バビロンまで何マイル? フロイト1/2

メイプル戦記 全3巻 川原泉/作 空の食欲魔人 美貌の果実 レナード現象には理由がある





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.07.17 22:43:30
コメント(5) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 モンゴル鎌倉サムライ@ Re:佐藤優「自壊する帝国」(08/09) ルパン三世のマモーの正体。それはプロテ…
 toyopika@ Re:足立巻一「虹滅記」(06/18) 足立敬亭先生が逝去したことを知って悲し…
 背番号のないエース0829@ もし高校野球の女子マネージャー 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…

お気に入りブログ

オシの別世界、別次… New! lavien10さん

2024年3月のまとめ。 New! みきまるファンドさん

毎日資産が増えていく New! MEANINGさん

自然体で生きれば New! よびりん2004さん

小沢一郎氏「岸田文… New! くまんパパさん

iPhone 型落ち中古で… New! alex99さん

主婦・扶養家族の定額… 山田真哉さん

カンニングについて… 三角猫さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.