4479172 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの晴耕雨読

システムエンジニアの晴耕雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.03
XML
カテゴリ:映画・ドラマ
続・三丁目の夕日

 本日、「ALWAYS 続・三丁目の夕日」の封切日。

 朝一番、映画館へ。

 初回は、30名ほどの入り。帰りの2回目は、既に50名ほど並んでいました。


 前作と同じフル・キャストが嬉しい。


 昭和34年の東京。東京タワーが完成した前作から4ヶ月、

 三丁目の街並みは変わりませんが、

 今回は、米軍から全面返還された羽田空港や

 出来たばかりの特急「こだま」の姿も、サービス・シーンとして出てきました。

 ・・って、生まれる前のことなのですが、
 
 とっても懐かしい情景が続きます。



 ストーリーは、ご覧になってのお楽しみですが、

 笑って、笑って・・・お約束の涙でした。



 今回の作品があっただけでも満足しないといけないな、と思いつつ。、

 次回作も期待してしまうのでした。


<キャスト>
茶川竜之介:吉岡秀隆
石崎ヒロミ:小雪
古行淳之介:須賀健太
鈴木則文 :堤真一
鈴木トモエ:薬師丸ひろ子
鈴木一平 :小清水一揮
星野六子 :堀北真希
大田キン :もたいまさこ
宅間史郎 :三浦友和(特別出演)
川渕康成 :小日向文世
大橋   :渡辺いっけい
踊り子  :梅子手塚理美
山本信夫 :上川隆也

PS

 そうそう、今夜は、「すき焼き」をいただきました!
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.03 21:54:29
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 モンゴル鎌倉サムライ@ Re:佐藤優「自壊する帝国」(08/09) ルパン三世のマモーの正体。それはプロテ…
 toyopika@ Re:足立巻一「虹滅記」(06/18) 足立敬亭先生が逝去したことを知って悲し…
 背番号のないエース0829@ もし高校野球の女子マネージャー 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…

お気に入りブログ

2024年度予算 112兆… New! lavien10さん

4930グラフィコ、380… New! みきまるファンドさん

商売の原点 New! よびりん2004さん

Schubert: Piano Son… New! alex99さん

主婦・扶養家族の定額… 山田真哉さん

カンニングについて… 三角猫さん

駄菓子のみつあんず… ハワももさん

六甲アイランドでチ… 一緒がいいねさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.