4492590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

システムエンジニアの晴耕雨読

システムエンジニアの晴耕雨読

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.07.21
XML
カテゴリ:投資・株主優待
 土曜日の朝、思いたって・・って、最近いつも当日なのですが(^_^;)

 二泊三日で、裏磐梯に行くことにしました。

 
 目的は・・未使用のまま、8月末に期限を迎える

 リベレステさんの優待券・・「裏磐梯猫魔ホテル」の宿泊券を利用するため。


 電話したら、夏休み初日だったせいか、

 幸いにも、19日・20日とも空室あり・・ついてました!
 
 

 途中、東北地方の地震・・のせいではないでしょうが、

 首都高が渋滞・・

 でも、那須高原SAと、

 猪苗代湖の湖畔で休憩しましたが、5時間余で到着しました。

 
裏磐梯猫魔ホテル 


 部屋は、

 スーパー・デラックス・ツイン・・と、太っ腹でした。

 
裏磐梯猫魔ホテル 



 他の不動産系の株と同様、昨年時より半値になっていますが、

 倒産せずにいて、長期保有させていただきたいですね~ウィンク



8887 リベレステ(株)
権利確定月 5月末日
裏磐梯猫魔ホテル宿泊優待券
1株以上 1枚
5株以上 2枚
10株以上 3枚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.07.21 16:58:41
コメント(2) | コメントを書く


PR

カレンダー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

 モンゴル鎌倉サムライ@ Re:佐藤優「自壊する帝国」(08/09) ルパン三世のマモーの正体。それはプロテ…
 toyopika@ Re:足立巻一「虹滅記」(06/18) 足立敬亭先生が逝去したことを知って悲し…
 背番号のないエース0829@ もし高校野球の女子マネージャー 『アルフィー「君が通り過ぎたあとに-Don…

お気に入りブログ

iPadのキーボード、… New! ハワももさん

詐欺広告関係で再び… New! 山田真哉さん

災い転じて福となす New! よびりん2004さん

海は広いな大きいな New! lavien10さん

3. 白日の下で金儲… みきまるファンドさん

You'd Be So Nice To… alex99さん

与謝蕪村  菜の花… くまんパパさん

ネモフィラが咲いて… 一緒がいいねさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

サイド自由欄

設定されていません。

© Rakuten Group, Inc.