【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

Freepage List

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Recent Posts

Category

2005.11.21
XML
カテゴリ:せどりノウハウ
久しぶりに行ったBOで回転本を何冊か仕入れてきました。

ひっそりせどり ~副業が本業を追い越すまで~のサイトに「推奨回転本リスト」が載っていまして参考にさせていただいています。

私の場合安い送料で出荷することができないので、利幅は二百円程度ですが、

すぐ売れる=毎日何らかの売上がある=精神安定剤=少ない評価も増える

といった理由で仕入れています。

こちらでございます。
7つの習慣7つの習慣

帯は無いし、カバーに日焼けはあるし、悪いことにマーカーで書き込みさえあったので、一時はスルーしたのですが、売れなければ自分用にしようと思い仕入れました。


ザ・ゴールザ・ゴール

数日前にも売っています。
以前はあっても仕入れなかったのですが、回転本だと知って、仕入れるようになりました。
「7つの習慣」に比べて厚いのが「玉に瑕」さすがにメール便には出せません。

生命(いのち)の暗号生命(いのち)の暗号

楽天では画像はないんですね。
これは初めて仕入れると思います。


実は↓これもあったんですが、価格が150円だったので、スルーしてしまいました。
記念に仕入れとけばよかったなと思っています。
禁煙セラピー禁煙セラピー

今日はそれ以外に税務や特許関係の厚い本を何冊か仕入れました。
これって売れるのかな??

最近ランクが下がりっぱなしです。頑張って更新しよう!!人気blogランキングへ
ranQ8位に落ちました(涙)もう一クリック願いしますm(_ _)m
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.22 01:11:29


PR

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.