【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

Freepage List

Archives

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

Recent Posts

Category

2008.08.20
XML
カテゴリ:せどり
せどりの情報源はこちら>人気blogランキング

今日のマケプレですが、午前中から

アップロードによる出品が出来ない

という障害で大変なことになってますね。


マケプレ掲示板で報告されてますから、かなり広範囲の障害のようです。

Amazonの場合、一部で生じているトラブルの場合は掲示板で報告されることはありません。

しかし、掲示板の文言を見ると

”現在、一部のプロマーチャント様で、「複数の商品をアップロードする」から在庫ファイルのアップロードを行なった際に、出品処理が正しく反映されていないという報告がございます。 ”

とあくまで”一部”であると強調されています。

この内容が掲示されたのがいつかは分からないのですが、23時45分現在、解決したという報告はありませんので、今でもダメなんでしょうかね?


今日のウチは、昨日からの売上不倫じゃない不振(多分障害の影響?)で発送も出品もやめ、仕入れに出かけることにしました。

お盆中はセールをしている店舗しか行ってなかったので、今日は、普段月一くらいで行くお店に行ってきました。

成果は? まあまあでしたうっしっし


【報告】
ウチは出品をAMTSで行っていますが、試しに21日0時00分に1点アップロードして見ました。
問題なくアップロードされ、マケプレの出品中の一覧表にもすぐに反映されました。



人気blogランキングに参加しています。

トップテンに入ったり落ちたりですうっしっし

よかったらクリックお願いしますm(_ _)m

人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.21 00:07:29
[せどり] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.