【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

Freepage List

Archives

・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12
・2023.11

Recent Posts

Category

2009.11.14
XML
カテゴリ:せどり

どきどきハートせどりの情報源はこちら>人気blogランキング

昨日Amazonから「Amazonマーケットプレイス 返金処理開始のお知らせ:注文番号xxxxxxxxxxxx」と題するメールがまとめて7通届きました。

ウチは複数注文時には送料の一部を返金しているので、月に30件ほどは返金処理をしています。

今回届いたメールの返品処理時期は、11月の4日から12日位です。

4日に返金処理をした案件の処理開始を知らせるメールが13日に届くのも変なのですが、実はもっとおかしなことが生じていました。

なんと前回届いた返金処理開始のメールは8月9日付けのもの!

それから昨日までの約3ヶ月強の期間は、返金処理をしているにも関わらず、Amazonからはメールが届いていないのです!!

この件に関して、サポートに問い合わせたところ、届いた回答は以下の通りです。

-----------------------------------------------------------------

お問い合わせいただきました返金手続き完了のメール送信遅延についてでございますが、現在のところ、当サイトから購入者様、出品者様に送信されるEメールは、正常に送信されておりますことを確認いたしました。

出品者様の返金手続きが完了した時点で、出品者様、購入者様へはメールにてお知らせしております。購入者様のアカウント上では払い戻し日として表示されるほか、出品者様のペイメント上でも返金と表示されております。

なお、Eメールをお受取いただけない原因または、メール受信が遅延している原因につきましては、送信から受信の課程で何らかの不具合が生じた可能性もございます。お客様がご利用になっているプロバイダか、またはプロバイダとAmazon.co.jpのサーバーとの間に問題があるのではないかと思われますが、このような場合、Amazon.co.jpでも発生した不具合の原因は特定いたしかねますことをご容赦くださいますようお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------

うーん、Amazonクオリティ全開ですねびっくり

勿論返金処理はされていますので、大きな問題は無いのですが、サポート担当者の質はひどいものです。

 

 

資料請求だけでもいかがですか?

 

人気blogランキングに参加しています。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.14 17:59:07
[せどり] カテゴリの最新記事


PR

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.