|
全て
| カテゴリ未分類
| せどり
| アフィリエイト
| プリウス
| パソコン
| せどりノウハウ
| ブログ
| 欲しいもの
| せどり売上報告
| 株・投資
| ビジネス
| 車
| 生活
| 趣味
| FBA
| せど楽君
| ヤフオク
| 鉄道模型
| ラジオ
| オーディオ
テーマ:せどりの情報(715)
カテゴリ:せどり
せどりの情報源はこちら>人気blogランキング 昨日Amazonから「Amazonマーケットプレイス 返金処理開始のお知らせ:注文番号xxxxxxxxxxxx」と題するメールがまとめて7通届きました。 ウチは複数注文時には送料の一部を返金しているので、月に30件ほどは返金処理をしています。 今回届いたメールの返品処理時期は、11月の4日から12日位です。 4日に返金処理をした案件の処理開始を知らせるメールが13日に届くのも変なのですが、実はもっとおかしなことが生じていました。 なんと前回届いた返金処理開始のメールは8月9日付けのもの! それから昨日までの約3ヶ月強の期間は、返金処理をしているにも関わらず、Amazonからはメールが届いていないのです!! この件に関して、サポートに問い合わせたところ、届いた回答は以下の通りです。 ----------------------------------------------------------------- お問い合わせいただきました返金手続き完了のメール送信遅延についてでございますが、現在のところ、当サイトから購入者様、出品者様に送信されるEメールは、正常に送信されておりますことを確認いたしました。 ----------------------------------------------------------------- うーん、Amazonクオリティ全開ですね 勿論返金処理はされていますので、大きな問題は無いのですが、サポート担当者の質はひどいものです。
資料請求だけでもいかがですか?
■人気blogランキングに参加しています。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2009.11.14 17:59:07
[せどり] カテゴリの最新記事
|
|