|
全て
| カテゴリ未分類
| せどり
| アフィリエイト
| プリウス
| パソコン
| せどりノウハウ
| ブログ
| 欲しいもの
| せどり売上報告
| 株・投資
| ビジネス
| 車
| 生活
| 趣味
| FBA
| せど楽君
| ヤフオク
| 鉄道模型
| ラジオ
| オーディオ
テーマ:せどりの情報(715)
カテゴリ:せどりノウハウ
せどりの情報源はこちら>人気blogランキング FBAで売れた商品の不着が2件ほど発生しています。 1件は購入者がAmazonに直接連絡していたようで、Amazonからの”返金処理開始のお知らせ”で返金を知りました。 売上時と返金時のペイメントのトランザクションを確認してみると 日付 トランザクションの種類 商品価格合計 Amazon手数料 その他 合計 2010/10/08 注文に対する支払い 2,004円 -437円 1567円 2010/10/10 返金 -2,004円 361円 -1643円 ご覧のように配送料金相当分の76円は出品者負担になっているのですねー。 出品者には何の過失も無いのに配送料金を出品者が負担するというのはどうなのかな?という感じです。もっとも規定にはきちんと書かれているのでしょうが.... しかし、上記の資料を見て不思議に思ったのは、10月8日に注文の支払いがあった商品=10月8日に発送の商品の購入者からの不着連絡ですぐに返金している点。 多分9日に投函完了になっているのに商品は着いていないとう購入者からの連絡ですぐに返金している点です。
これに関してはAmazonに問い合わせ後日記事に書きたいと思います。
トップ10奪取に向かって>>人気blogランキング 一日1クリックお願いします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2010.10.12 18:00:51
[せどりノウハウ] カテゴリの最新記事
|
|