【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

せどりとアフィリエイトでプリウスを買うぞ!&鉄道模型とアンティークラジオ

Freepage List

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

Recent Posts

Category

2010.10.12
XML
カテゴリ:せどりノウハウ

どきどきハートせどりの情報源はこちら>人気blogランキング

FBAで売れた商品の不着が2件ほど発生しています。

1件は購入者がAmazonに直接連絡していたようで、Amazonからの”返金処理開始のお知らせ”で返金を知りました。

売上時と返金時のペイメントのトランザクションを確認してみると

日付 トランザクションの種類 商品価格合計 Amazon手数料 その他 合計

2010/10/08  注文に対する支払い  2,004円 -437円 1567円

2010/10/10  返金          -2,004円  361円  -1643円

ご覧のように配送料金相当分の76円は出品者負担になっているのですねー。

出品者には何の過失も無いのに配送料金を出品者が負担するというのはどうなのかな?という感じです。もっとも規定にはきちんと書かれているのでしょうが....

しかし、上記の資料を見て不思議に思ったのは、10月8日に注文の支払いがあった商品=10月8日に発送の商品の購入者からの不着連絡ですぐに返金している点。

多分9日に投函完了になっているのに商品は着いていないとう購入者からの連絡ですぐに返金している点です。

 

これに関してはAmazonに問い合わせ後日記事に書きたいと思います。

 

 

トップ10奪取に向かってうっしっし>>人気blogランキング 

一日1クリックお願いします。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.12 18:00:51


PR

Rakuten Card

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

まだ登録されていません

© Rakuten Group, Inc.