|
全て
| カテゴリ未分類
| せどり
| アフィリエイト
| プリウス
| パソコン
| せどりノウハウ
| ブログ
| 欲しいもの
| せどり売上報告
| 株・投資
| ビジネス
| 車
| 生活
| 趣味
| FBA
| せど楽君
| ヤフオク
| 鉄道模型
| ラジオ
| オーディオ
テーマ:せどりの情報(715)
カテゴリ:せどり
せどりの情報源はこちら>人気blogランキング 昨日の午後3時以降に注文確定した商品の終了メールが届いていません。 ちょっとトラぶっていますかね、アマゾン?
昨日の記事の続編です。 追記で購入者様からメールでの回答が届いたことをお知らせしましたが、メールから17時間経過した午前11時現在、Amazonのテクニカルサポートからの回答が全くありません。 午前10時過ぎは電話で連絡し、調査・回答を催促しましたが1時間後になっても何の連絡も無し。 調査が終わらなくても、催促があれば途中経過を報告するのがCSの基本だと思いますが、基本がなっていないサポート要員がいるようですね。 勿論購入者様の主張全てが事実かどうかをぜひ知りたいものです。 追記 12:58 12時半にテクニカルサポートから回答がありました。 調査・回答の遅れに関する説明も陳謝も無く、単に 「評価のコメントにつきましては、Amazon評価削除の内容であることを確認いたしましたので、当サイトから削除いたしました。」 のみです。 一番重要なFBAの商品誤発送に関しては、 「FBAに関するお問い合わせにつきまして、別途担当部署よりご返答させていただきます。」 で終わり。 だめだこりゃ!
トップ10維持のために>>人気blogランキング 一日1クリックお願いします。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2011.02.09 13:02:27
[せどり] カテゴリの最新記事
|
|