972851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼の楽園”コタキナバル"

蒼の楽園”コタキナバル"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

seenaclub_kk

seenaclub_kk

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年12月25日
XML
TABIN Wildlife Resort


tabin31.JPG

タビン野生動物保護区内にあるリゾートです。
タビンのジャングルトレキングの拠点となる場所。


tabin37.JPG   tabin39.JPG

食事は、3食ともレストランです。
時間が決まっていますが、アクティビティ(トレッキングなど)の時間によっては、
変更されることもあります。
お酒も飲めますが、ちょっと高いです。


tabin32.JPG

ジャングル・トレッキングに必須の長靴は、リゾートで貸してくれます。
長靴でないと、ぐちゃぐちゃ道を歩くのは、大変です。


tabin54.JPG

リバーサイド・ロッジ
川沿いに点在するロッジは、レストランからも近く、便利です。


tabin47.JPG    tabin48.JPG

通常、一部屋2人利用です。
このときは、一部屋4人利用だったため、エクストラんベッドを入れてもらいました。


tabin49.JPG   tabin49.JPG

クローゼットやドレッサーなど、必要最低限のものはそろっています。
バスルームは、入口のすぐ隣にあるので、
汚れたままでも、すぐにバスルームへ入れます。
温水完備のシャワーです。


tabin51.JPG

外には、テラスがあり、のんびり河をながめることもできます。
綺麗な川ではありませんが、
時には、カワウソが泳いでいることもあるそうです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月25日 08時15分47秒
[タビン野生動物保護区] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.