972860 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼の楽園”コタキナバル"

蒼の楽園”コタキナバル"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

seenaclub_kk

seenaclub_kk

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2008年12月29日
XML
TABIN リゾートの食事

TABIN Wildlife Resortでは、食事時間が決まっています。
が、アクティビティによっては時間がずれる場合もあります。
長期滞在のゲストは、決まった時間内に食事をするようになっています。
(1週間くらい、滞在するゲストもいるそうです)



tabin40.JPG   tabin41.JPG

tabin42.JPG

★参加1日目、到着後のランチ


tabin112.JPG   tabin113.JPG

tabin114.JPG

★参加1日目、マッド・ボルケーノから戻った後のディナー



★参加2日目、ウォーター・フォールへ行く前の軽い朝食

○トースト
○紅茶&コーヒー


tabin160.JPG

★参加2日目 ウォーター・フォールでのブランチ


tabin164.JPG

★参加2日目 出発前のランチ


リゾートで取る食事には、温かいスープと
食後にはフルーツ(スイカ、メロン、パパイヤなど)が、ついています。
コーヒー・紅茶のほかに、???のジュースもありました。


豪華な食事ではありませんが、十分満足できました。
当時は、宿泊客が私たち8名のみだったので、
用意されている食事も、それほど、たくさんではなかったのだとおもいます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年12月29日 08時17分44秒
[タビン野生動物保護区] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.