972693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼の楽園”コタキナバル"

蒼の楽園”コタキナバル"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

seenaclub_kk

seenaclub_kk

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年02月08日
XML
2015年2月2日   群馬県 M.Oさん(♀)&S.Oあん(♂)ファミリー


無事、キナバル山&ポーリン温泉へ行ってきました。

子連れで、日本人は私達だけです!

みなさん息子にとっても良くしてくれてすごく楽しかったです。

行きに車のエンジントラブルで2時間待ちなったのですが、
この待ち時間に近くのお宅のママさんに親切にされ
ご自宅にお邪魔してコーヒーをご馳走になり
ローカル体験できましたよ!

雨の中のキャノピー スリル満点でした!!

大変お世話になり
ありがとうございました。

またスグ行きたい場所です
コタキナバルの虜。


その反面、自然破壊の事実も確認してきました。
破壊に加担してるのは、私でした。

ボルネオ島の自然や動物を守るため
日本で出来る事が私にもあることに気付きました。
学びが多い時間でした。

SEENAさんからのご紹介
本当に感謝しております。
たくさんの、出会い、必然にも感謝。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年02月08日 07時38分55秒
[ゲストのみなさまからのお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.