973759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼の楽園”コタキナバル"

蒼の楽園”コタキナバル"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

seenaclub_kk

seenaclub_kk

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2015年12月07日
XML
2015年11月30日 東京都 A.Nさん(♀)&S.Kさん(♀)




こんにちは
お変わりなくお過ごしですか?

メールと写真を頂いていたのに、ご連絡が遅くなってしまい申し訳ございません。
寒い日本に帰国して、早速仕事に追われておりました。

写真を見返してみても、とても楽しかったのが伝わってきます!
コタキナバルというゆっくりとした時間の流れを感じられたことも、
母にとって初めてのダイビングを体験できたことも、
全てが楽しい経験と思い出になりました。

最初はプチパニックになっていた母も、最後はすごく楽しかった!!
と言っていたので、とてもいい時間だったなと思います。
これも、SEENAさんが担当して下さったお陰です。
母とずっと手を繋いでランデブーして頂いたお陰です。笑
どうもありがとうございました。

英語でのレクチャーではきっと無理だったと思います。。
私自身も2回目の体験ダイビングとはいえ、日本で経験した体験ダイビングでは
SEENAさんのような丁寧なレクチャーをしてもらえなかったので
こんなに丁寧に教えて頂けるんだと感動しました。

そのお陰で安心して、魚たちやサンゴの生活を鑑賞できました。
母もまたダイビングやりたいね。というくらい、
海の世界を覗けたことが嬉しかったようなので
またコタキナバルに行った際は SEENAさんに連絡させていただきますね。

そして、
もう一つビックリすることがありました!
私たちが運よくSEENAさん担当になったのも、
香港の男の子が体調不良でキャンセルしたお陰だった訳ですが
その彼と、空港でチェックインする際に会ったのです!
しかも飛行機に乗ってみたら、同じ列の座席だったのです!笑
こんなことってあるんだね〜とみんなで笑いながら話をしました。
またこのような出会いが何処かであるような気がするので
とても幸せな気分で旅を終えられました。

この度は、本当にお世話になりました。
またコタキナバルに行った際は宜しくお願いいたします。



PB307554.JPG


PB307564.JPG


PB307568.JPG


PB307569.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年12月07日 07時37分19秒
[ゲストのみなさまからのお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.