972711 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

蒼の楽園”コタキナバル"

蒼の楽園”コタキナバル"

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

seenaclub_kk

seenaclub_kk

Category

Favorite Blog

まだ登録されていません

Archives

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2016年05月06日
XML
2016年5月1日    大阪府  A.Tさん(♀)&M.Kさん(♀)



こんにちは!
現実世界へ帰って参りました~(-_-;)

遅くなりましたが、
先日は本当にありがとうございました!
写真もいっぱいありがとうございます。

体験ダイビングめちゃめちゃ楽しかったです!
海に入った瞬間
不安でテンパってしまいましたが、
SEENAさんがどっしりと構えてくれていたので
安心して何とか最後までできました(笑)
ありがとうございました。

島は天気もよく海も綺麗で最高でした。

マレーシア滞在時間がもっとあれば
もっと何日もできたのに~と後悔ですが。。。
(T ^ T)
また絶対ダイビングしにいきます!
ライセンスも取ろうと思うので
また相談させてください。

アシスタントしてくれた2人にも
terima kasih(^○^)とお伝えください!笑
浮いてきたら都度沈めてくれて
いろいろ気を使ってもらえて助かりました(笑)

ボルネオダイバーズのスタッフの皆さん、
他のお客さんみんないい人たちで
最高でした!

またお会いしましょう!







短い間でしたがお世話になりました!
ありがとうございました♫

最初すごく怖くて出来るかなと
不安でしたが
SEENAさんのおかげで
楽しんで初ダイビングできました^^

ほんとにすごく綺麗で
もともとライセンス取りたいと
思ってた気持ちが
余計に強くなりました!

絶対にライセンスをとって
またコタキナバルに
遊びに行きたいと思います

そのときにまたSEENAさんに
会えるの楽しみにしてます♫
お土産もっていきますね笑

本当にありがとうございました!!
アシスタントの2人にも
ありがとうとお伝えくださいっ♫

また会えるのを楽しみにしてますっ!!




P5018333.JPG

P5018338.JPG


P5018340.JPG


P5018342.JPG




*許可を得て顔写真を掲載しております。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年05月07日 01時23分19秒
[ゲストのみなさまからのお便り] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.