1632556 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.02
XML
カテゴリ:風景・自然

 

 

 

晴れきらきら晴れきらきら晴れ

 

2011年 新しい年も 二日目~ スマイルバイバイ

 

今日も いいお天気です 晴れきらきら

 

昨日は 出かける前のブログの更新で バタバタと・・・・ 泣き笑い

 

やっぱ~り 今年も ばたばたと 飛び跳ねてる わたし うっしっし音符音符

 

元旦の 光の ファンタジ~ きれいでしたね ハート(手書き)きらきら

 

 

2011 元旦 夜明け

 

朝方4時くらいかな~ じっと 月夜を見てる わたし  目がハート月

 

とってもきれいな 三日月様 ~ 月ハート(手書き)

 

2011 元旦 日の出  どこからか 一機の 飛行機が~飛行機上向き矢印

 

飛行機雲が 日の出を歓迎してるかのように 目がハート

 

2011 元旦 日の出  だんだんと 明るくなってきて きらきらきらきらきらきら

 

きっと あっちでは もう日の出なんだろうな~ ハート(手書き)?

 

2011 元旦 日の出 目がハート  わ~見えてきました~ お日様 晴れ上向き矢印

 

光が だんだんと 輝いて きらきらきらきら

 

2011 元旦 日の出

 

まぶしい太陽の光が 周り中を 照らし輝き始めてます~ 目がハートきらきら

 

2011 元旦 日の出

 

わあ~ 目がハート赤ハート

 

うっとり~ 日の出の光に 包まれて ̄目がハート音符

 

2011 元旦 日の出

 

今年も~また よろしくお願いします~ 目がハートバイバイって

 

思いながら 光のファンタジ~な世界に 見とれ 目がハート音符

 

ふっと 薄路を振り返ったら 目がハート

 

 

2011 元旦 富士山

 

真ん中 あたりに うっすらと 富士山が ~富士山目

 

見えますか~目がハート?

 

年末年始 富士山が見えるなんて なんて ラッキー ダブルハート

 

 

SN3N0427  赤うさぎさん登場~ うっしっし

 

あはは~ 泣き笑い ぴょんお嬢様~ あかうさぎさんに 変身~ きらきら音符

 

頑張ってくれましたよ~ 泣き笑いダブルハート

 

今年も よろしくぴょん ダブルハート

 

楽しい お正月を過ごされてますか スマイルグッド

 

わたしは 元旦から ぴょんぴょん 跳ねまわり 神社めぐりを~ うっしっし家

 

日の入りまでに どのくらい回れますかね~ スマイル

 

近々 アップしますね~ カメラ音符

 

素敵なお正月を~ スマイルバイバイ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.02 11:18:51
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.