1631589 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.10
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

犬猫犬猫犬

 

昨日は とっても穏やかなお天気で 晴れきらきら

 

お出かけ日和でした~ スマイルグッド

 

ペット博 幕張 ぴょん (2011-1-9) まだ~ ?ちょっと寒いんだけど~ 雪

 

え~うっしっし もうちょっと待っててよ~  ハート(手書き)

 

ペット博 幕張 ぴょん (2011-1-9)  早くしてくれないかな~ しょんぼり お風呂上りで ブルブル きらきら

 

だから~ ちょっと待ってよ~ うっしっし

 

ペット博 幕張 ぴょん (2011-1-9)  もう~ ムカッ寝ちゃうわん~犬ムカッ

 

だって~この日のために買った服が 着れないじゃ~ん 泣き笑いドレス

 

ぴょんちゃん~ 太りすぎじゃないの~ 泣き笑い

 

食欲 すごいもの~食事ハート(手書き) 誰に似たのか~泣き笑い?

 

わ・た・し ???泣き笑い 飼い主に似るっていうものね 泣き笑い

 

今日は 温かそうなので これでいいじゃん~ ドレス

 

お出かけ先は・・・・  車ダッシュ

 

ペット博 幕張  (2011-1-9)

 

ハート(手書き) ペット博 幕張  ハート(手書き)

 

この日は 沢山の人と ワンちゃんがいっぱい~ハート(手書き)

 

車の中から 外を見てるぴょんお嬢様~目

 

テンションが 上向き矢印上向き矢印上向き矢印 高くなってる~ 目がハート

 

イタグレちゃん 会えるかな~??

 

会場に入り 目がハート

 

ペット博 幕張 (2011-1-9)

 

この日は ブロ友の   ダニエルandキティ さんも来てるらしいよ ハート(手書き)

 

たくさんの人と わんちゃんで やっぱり~無理か~って涙ぽろり

 

あきらめかけてたところに・・・・目がハート目がハート目がハート目がハート

 

あれは~きっと~目がハート目がハート目がハート

 

ペット博 幕張  (2011-1-9) ルークくん レイアちゃん

 

ルークくんと目がハートb レイアちゃん~目がハート  ダブルハート

 

ちょっとお声をかけてみよ~っと 目がハート

 

やっぱりだ~ グッド

 

特に待ち合わせもしてなかったし ペット博の情報を教えてもらって ひらめき

 

偶然にも お会いできて うれしいです~ スマイル音符音符

 

目がハートダブルハート 感激!!  小さくてかわいい~ トイマン 猫猫

 

ぴょんお嬢様は あっちにクンクン こっちにクンクン 音符

 

落ち着きがない~ 泣き笑い

 

写真を撮りたいのに テンション高くて ひっぱる~ 上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

買い物もしたいのに~ 上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

ゆっくり見たい~ 泣き笑い音符

 

次回は 憧れの~ スマイルハート(手書き)

 

アップしますね~ カメラ目がハート

 

ルーク君 レイアちゃん  お会いできて うれしいよ~目がハート

 

ぴょんお嬢様 テンション高くて ごめんね~ スマイルバイバイ

 

 

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.10 10:09:03
コメント(13) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.