1631613 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.01.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類








。.:♪*:・'(*⌒-⌒*))) 今があるから・・・

冬4.jpg





ぼくのことを



みんな嫌いなの~?



みんな ぼくのことを 嫌がってるみたいに遠のいていくよ ?

冬1.jpg



ねえねえ 一人ぼっちで さみしいよ



ぼくを見る顔が みんな怖い顔で見るんだ



ぼくは とっても悪いことをしてるのかな~?

冬2.jpg



ねえねえ 一人ぼっちで さみしいよ



光のベールが そおっと 優しく包んでくれた



そんなことないよ



きみは 何も悪いことをしてないよ


冬5.gif

 


大地も自然も 動物も植物も



みんな 冬のことがすきだよ

冬3.jpg

 



今の寒い 冬があるから



春になって また 新しい世界に変わる



きみの 厳しい寒さがあるから



春の暖かさに感謝するんだよ


冬6.jpg











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.18 06:53:53
コメント(31) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.