1632558 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.14
XML
カテゴリ:風景・自然

 

 

音符音符音符音符音符音符 

 

まだ 連絡が取れてないブロ友の安否が 心配です しょんぼり 

無事でいてくれればいいのですが・・・・!!

 

音符音符音符音符音符音符





週初めです  ハート(手書き)


大地震の 恐怖も まだ残ってる中  ショック


千葉は 被害は なかったけど


とっても怖かった  ショック下向き矢印


ガソリンも 売り切れ状態に なるみたいだと  車下向き矢印


ガソリンスタンドには 大勢の列  車車車車車


コンビニやスーパーも 品薄状態  下向き矢印下向き矢印下向き矢印下向き矢印


今日から 関東地方 順番に停電になるみたいです ひらめき下向き矢印

 

 

ぴょん

 




今日は 日曜日に ぴょんと 犬ハート(手書き)  いつもの川をお散歩しました 歩く人

 

 

 桜 2011-3-13




自然は 何もなかったように 日々が過ぎてます さくらひよこ 

 

 

川 2011-3-13

 



こんなきれいな自然が また 被災地にも訪れることを祈って・・・ スマイル

 

 

桜 2011-3-13







四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 


たくさんの被害と 行方不明の方

お亡くなりになられた方・・・

心から ご冥福をお祈りいたします 涙ぽろり 

とても 心が痛みます 涙ぽろり

まだまだ 余震が 続いていますが 気を付けてくださいね !! 

消防隊の皆様 自衛隊の皆様

救助に当たられてる多くの皆様

世界各国からのご支援

本当に 頑張って一人でも多くの人を救い出してくださいと

祈るばかりですが

どうか 頑張ってください 涙ぽろりハート(手書き)



何か少しでも 協力できること・・


みんなで 協力できればいいですね 
パンチ

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉





にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.14 05:13:16
コメント(25) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.