1632564 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.17
XML
カテゴリ:風景・自然

 

 

音符音符音符音符音符音符 

 

まだ 連絡が取れてないブロ友の安否が 心配です 涙ぽろり

きっと また 笑顔で逢えることを ずっと信じて待ってるよ・・・・ダブルハート

 

音符音符音符音符音符音符 



 

昨日 ちょうど 会社の昼休み  会社ごはん


緊急地震警報が 2回も  スピーカスピーカ


ドキッとするかと・・・・ ショック


ケロ音符 ケロ 音符 ケロ  音符音符


皆の携帯の 携帯電話  緊急警報が  スピーカ


カエルの合唱のように聞こえ 大笑い  泣き笑い上向き矢印


おまえ バカか~ ムカッ 早くヘルメットかぶれ~王冠 !ムカッ  泣き笑い


一人じゃ とっても怖い ショック  緊急地震警報の音も  スピーカ


皆がいたら なぜか カエルの合唱のように聞こえて  音符


周りに人がいるって  ハート(手書き)


心強いねって   ウィンクグッド




 




一人一人は無力でも みんなが助け合えば 何かができる  スマイルダブルハート


日曜日の お散歩の風景  歩く人カメラ

 

 

川 20011-3-13




何もなかったような ハート(手書き)  こんな川の鳥たちのいつもの風景 ひよこひよこ

 

 

川 20011-3-13



太陽は 晴れ  いつも 優しい光をくれてます  きらきらきらきらきらきら


一足先に咲いた 河津桜・・・ さくらさくらさくら

 

 

河津桜 2011-3-13

 


早く春になってほしいですね さくら 





四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 




四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 

 


たくさんの被害と 行方不明の方

お亡くなりになられた方・・・

心から ご冥福をお祈りいたします 涙ぽろり 

とても 心が痛みます 涙ぽろり

まだまだ 余震が 続いていますが 気を付けてくださいね !! 

消防隊の皆様 自衛隊の皆様

救助に当たられてる多くの皆様

世界各国からのご支援

本当に 頑張って一人でも多くの人を救い出してくださいと

祈るばかりです

福島 原発で 危険な任務をされてる皆さん

どうか 頑張ってください 涙ぽろりハート(手書き)



何か少しでも 協力できること・・



ハート(手書き)  
世界中のみんなの応援と ダブルハート
 

     願いが届きますように・・ パンチ赤ハート

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉







にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.17 09:48:40
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.