1633322 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.19
XML
カテゴリ:風景・自然

 

 

   手書きハート   手書きハート   手書きハート   手書きハート   手書きハート

 

       世界中の みんなの応援と

        願いが 届きますように・・・・ ハート

     負けないで  パンチパンチ   東北  パンチパンチパンチ

        未来に向かって ハート

 

   手書きハート   手書きハート   手書きハート   手書きハート   手書きハート

 

 

 

昨日は とっても嬉しいお知らせが スマイルダブルハート


連絡が 取れなかったブロ友さんが


無事にみつかりました スマイルオーケー


ニャンズたちも 猫猫猫猫猫  みんな元気に  スマイルダブルハート


よかった !!  本当に よかった  泣き笑い!!ぱー


生きていて 無事でいてくれて  ありがとう ・・・・ ダブルハートダブルハート


現状は かなり厳しいようですが 下向き矢印下向き矢印


かならず 未来は 開けるよ スマイルダブルハート






 


鳥

 



被災地の方は 未来に向かって きらきらNEW  立ち上がってます パンチパンチ


この土地が好きだから・・・・ハート(手書き)


ここの風景や 空気が好きだから・・・・ ハート(手書き)


子供たちの コメントが 未来の光を照らしてるようです ハート(手書き)

 

 

梅

 



買占めをしない 勇気 パンチ


ガソリンを 本当に足りない人に 


譲って あげる勇気 パンチ


不安は みんな同じです 泣き笑い


多くの人が 少しでも 笑顔になれるように スマイル 譲り合いたいですね ダブルハート

 

 

梅


三連休 計画停電 回避されてますが スマイル

 

引き続き 節電しましょうね~ ひらめき 






四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉 

 

東北地方太平洋沖地震により 

亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げます 

被災された皆様 そのご家族の方々に対しまして

心よりお見舞い申し上げます

一日も早い復旧復興をお祈り申し上げます 
                                                                        
まだまだ 余震が 続いていますが 気を付けてくださいね !! 

消防隊の皆様 自衛隊の皆様

救助に当たられてる多くの皆様

世界各国からのご支援

感謝の気持ちでいっぱいです

福島 原発で とても危険な任務をされてる皆さん

どうか 頑張ってください ハート(手書き)



何か少しでも 協力できること・・ ハート(手書き)

一人一人の 小さな協力が 大きな力に  パンチダブルハート

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.19 09:48:44
コメント(26) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.