1633320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.01
XML
テーマ:さ・く・ら(8)
カテゴリ:風景・自然

 

さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)

 

東北に 笑顔の花が さくら

たくさん咲いてくれることを願って  さくらさくら

未来の光が きらきら  届きますように・・・

東北地方太平洋沖地震により 

亡くなられた方々のご冥福と

被災された皆様に 心よりお見舞い申し上げます

世界中の 応援と 願いに 感謝ですね ハート

 

さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き) 










今日から 4月・・・・  スマイルぱー


新しい門出の月ですね  スマイルハート(手書き)


新社会人 会社 入学 学校卒業式 たくさんの 新しいスタートの月です ハート(手書き)


希望に向かって 花開いてくださいね  さくら音符


このところ 暖かな日が続いてたので  晴れスマイル


会社の桜も  会社さくら


やっとつぼみが ピンクになり始め  目がハート音符

 

 

桜 2011-3-31




う・ふ・ふ・・・・  目がハートダブルハート


ぷっくりとしたつぼみ  赤ハート


なんだか かわいい~  うっしっしダブルハート

 

 

桜 2011-3-31  目がハート目




見上げると  わあ~ 目がハート

 

 

 桜 2011-3-31


さ   く   ら   の花が・・・・  さくらさくらさくら


咲いてる  目がハートさくら


どんなに  待ち焦がれてたことか・・・・  目がハートダブルハート


夕日  晴れ下向き矢印  真っ赤に空を染めて  

 

 

夕日 2011-3-31

      

お日様は 晴れ また 明日も昇るよ スマイルハート(手書き)

 

週末です スマイルオーケー

 

今日も笑顔の一日を スマイルバイバイ




       ベル  被災地支援募金 ぴょん.jpg



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.01 06:17:16
コメント(30) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.