1632547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.21
XML
カテゴリ:風景・自然



 

くもりくもりくもりくもりくもり

 


今日は 曇り  くもり  雨かな 雨 ?


それにしてもひんやりと 寒い・・・  ショック


今週後半は お天気がわるそうです  ショック下向き矢印


体調を崩さないようにしてくださいね  スマイルぱー




晴れ  あの頃、僕らは  音符  kumaore&JEAN  ヘッドホン







ある日の夕方~  晴れ音符  


いつもの散歩  歩く人

 

 

散歩 2011-4-16

 

 

空が ピンクにそまってる~~ 目がハート

 

 

散歩 2011-4-16

 

 

鳥さんたちもおうちに   家   帰るのかな~ 目がハートバイバイ

 

4羽で仲良く飛んでます~ ひよこ音符

 

 

散歩 2011-4-16

 

 

夕日に照らされて 白い菖蒲かな ???

 

 

花弁が 光にあたって  きれい~ 目がハートカメラ

 

 

散歩 2011-4-16

 

 

川岸の木と川のコラボ~ 目がハート

 

穏やかだね~ ダブルハート

 

 

さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)

 

東北に 笑顔の花が さくら

たくさん咲いてくれることを願って  さくらさくら

未来の光が きらきら  届きますように・・・ 

          輝け 日本   ハート 

 

さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き)     さくらハート(手書き) 



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.21 15:02:01
コメント(27) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.