1632565 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.04
XML
カテゴリ:風景・自然

 

 

 

昨日は 曇りの くもり  さむ~い一日  緑ハートしょんぼり
 

今にも雨が降りそうだったけど  雨


夕方になって  ぽつぽつ・・・・  雫雫雫


お出かけ予定も変更して  車涙ぽろり


家でのんびり~~~~  家眠い..眠い..眠い..




四つ葉  「心の草原」  音符  岡村孝子  DVD








この間のお散歩の続き~ 歩く人犬


木々の目は クラブ四つ葉  すくすくと毎日成長してる  上向き矢印上向き矢印

 

 

散歩 2011-4-28

 




猫じゃらしに似た  うっしっし  ・・・この草なんだろう  うっしっし?

 

 

散歩 2011-4-29

 




シロツメクサも こんなところにあった 目がハート四つ葉

 

 

散歩 2011-4-29

 




菜の花は もう終わりかな~  目がハート下向き矢印

 

 

散歩 2011-4-29

 




この間まで はげ坊主だった木にも うっしっしクラブ


新芽がいっぱい~~ 四つ葉上向き矢印きらきらきらきら

 

 

散歩 2011-4-29

 




お日様の光を浴びて  晴れきらきら


すくすくと成長してる  上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

 

 

散歩 2011-4-29

 




水面に光った太陽が 晴れきらきら


まぶしくて さわやかな一日 スマイル

 

 

散歩 2011-4-29

 




そして 待ち伏せをしてたら・・・・ うっしっし目


ほほほ~~~ うっしっしうっしっしうっしっし


続きは 明日~~ スマイルバイバイ




今日はお天気も回復しそうなので 晴れ上向き矢印


気まぐれドライブ出かけてきます  車ダッシュ


紫外線対策ばっちり~ あっかんべーオーケー

 

     スマイルバイバイ




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.04 06:02:30
コメント(21) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.