1633402 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.08
XML
カテゴリ:つぶやき

 

 

     カーネーション1.gif

 

 

お天気も回復して   くもり右矢印晴れ


暑い一日となりそうですよ   晴れ


長い休みも今日で終わり~  しょんぼり失恋


楽しい一日となるといいな  あっかんべーどきどきハート




音符 僕が生まれた時のこと  It was when I was born  音符 安達充 DVD








母の日の 雑学 虫眼鏡 ~見たい方は 目   こちら   下矢印  下矢印


            ノート 平和の願いから~家族愛の感謝へと・・・




いつも仕事に家事に子育てに・・・・  ダブルハート


頑張ってる お母さん ご苦労様です  ウィンクダブルハート


家族をお持ちの方は 頑張ってる母兼奥様に  ハート(手書き)

 

 


     母の日

 



りぼん   いつもありがとうのメッセージ・・・を  りぼん音符


りぼん   親にありがとうの感謝の言葉を・・・  りぼん音符


心を込めて~言ってくださいね  目がハート赤ハート


ちょっと照れくさい方は   しょんぼり


メールでも eメール  メッセージカードに  りぼん


感謝の気持ちを書いて  どきどきハートえんぴつ


さりげなく渡すのも いいですね  あっかんべー


そんな 何気のない一言が  音符


・・・・・きっと嬉しいかも   ダブルハートおとめ座


素敵な一日になりますように    スマイルバイバイ  

 



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.08 07:16:50
コメント(28) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.