1632548 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.14
XML
カテゴリ:風景・自然

 

 

 

青空にひんやり~と気持ちのいい朝  スマイル晴れ


やっと~雨から 雨 右矢印 晴れ 解放かな~  うっしっし


今日は 夕方から お出かけしてきます  車




ハート(手書き)  twenty4-7  目   Get A Life~Again~  DVD








昨日のつづき~  ノートえんぴつ


ぴょんお嬢様の見つめてた先は・・・    目ダブルハート     散歩 2011-5-8

 

 

散歩 2011-5-8

 

 

あれは~~~~~ 目がハートダブルハート

 

前に お会いした鳥さんかな~~ ひよこ?

 

飛んできた・・・・・・ひよこ

 

 

散歩 2011-5-8

 

 

着陸したようですぅ・・・ 目がハート

 

おお~~~~まさに~~~~~目がハートダブルハート この間の~~~鳥さん~~ 目がハート

 

もう少し近くまで 四つ葉目

 

 

散歩 2011-5-8

 

 

キャッ !!  やっぱり~ 目がハートダブルハート

 

あれ~~こっちにも お友達が ひよこ 目

 

 

散歩 2011-5-8

 

 

この鳥さん~ どうやら 川の魚を狙ってるみたい 熱帯魚音符

 

あっ うっしっし!!  気づかれた ショック

 

 

散歩 2011-5-8

 

 

飛ぶところ~ゲット 目がハートカメラ

 

優雅だね~~ ダブルハート

 

おやおや~~今日は また お友達が・・・ 目がハート目

 

 

散歩 2011-5-8

 

 

また違う鳥さんだあ~~ 目がハート

 

立ってる姿が 何とも言えない~~おかしい~~ 泣き笑い

 

ぴょんお嬢様~今日は 見とれてるの~~うっしっし?

 

いっぱいの 鳥さんだね~ひよこひよこひよこ

 

 

散歩 2011-5-8

 

 

後ろを振り返ると きらきら きらきらきらきらきらきら

 

なんの草だろうね ?

 

猫じゃらしのような草 四つ葉きらきら四つ葉きらきら四つ葉きらきら

 

たくさんの鳥さんに 会えた良かったね あっかんべーオーケー

 

 

週末 お天気も良くなり 過ごしやすい一日になりそうです ダブルハート

 

素敵な週末を お過ごしくださいね スマイルバイバイ



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ


人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.14 08:17:31
コメント(34) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.