1632560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.26
XML
カテゴリ:風景・自然

 

 

 

今日から お天気下り坂  晴れ右矢印くもり右矢印雨


今週も雨の週ですね  雨しょんぼり


そろそろ・・・・梅雨がやってきますね  雨雫


雨にもまけず~~~~  うっしっしパンチ

 

体調も崩されてる方も何人か・・・・しょんぼり

 

今週も後半 頑張りましょうね スマイルオーケー





花  alan   花   風に向かう花   DVD









香取神宮 家  お休みして  NG


お天気も悪いので  くもり雨


今日は うっしっし   花*花~~~ 花花花


気分も お天気が悪いと沈みがちなので  しょんぼり下向き矢印


お花を見て 目花   元気に~~ うっしっしパンチ

 

ある日の お散歩~歩く人ダブルハート

 

 

散歩 2011-5-16

 

 

白い花も 太陽の光を浴びて 晴れきらきらきらきら  キラキラ きらきら花

 

 

散歩 2011-5-16

 

 

南国の植えてあるような木から クラブ

 

綿毛のような 花 ?目がハート   フワフワ~ 音符

 

 

散歩 2011-5-16

 

 

黄金の色 目がハートきらきら

 

パワーをもらえそうな色だね 目がハートパンチ

 

 

散歩 2011-5-16

 

 

公園の樹も 太陽の日差しを浴びて うれしそう~~ クラブ晴れきらきら

 

いつの間にか たくさんの新芽 四つ葉四つ葉

 

 

散歩 2011-5-16

 

 

こんなフェンスも しゃれてる 目がハートダブルハート

 

これは何かのヒントになりそう~~うっしっし  参考にしなくちゃ スマイルグッド

 

 

散歩 2011-5-16

 

 

今日も元気に にこにこ スマイルパワーをもらえそう スマイルダブルハート

 

散歩してると いろんなことに出会えて~~スマイル虫眼鏡感謝~~ スマイルオーケー




家  香取神宮 明日に  うっしっしえんぴつ


この場所に いかり ?  怒り ?  ・・・ ???


たくさんの守ってるものは  ???






にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.26 07:17:08
コメント(37) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.