1633302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.29
XML
カテゴリ:風景・自然

 

 

 

雨  雨の休日  スマイル


優しい雨の音を雫音符   聞きながら うっしっし


のんびり~するのも またいいね スマイル



雨  小泉今日子  ダブルハート   「優しい雨」  ヘッドホン










雨が 続くと  雨右矢印雨右矢印


気分も ダウンしそうだけど しょんぼり下向き矢印


のんびり うっしっし  ~引きこもってます~ 家うっしっし

 

今日は 神社のお話は お休みして うっしっし

 

ティータイム~~~ってことで コーヒーケーキ  うっしっし




ある日の晴れた 晴れ   お散歩  歩く人犬


目がハート   どこからか・・・鳥の声~ひよこ音符


どこだろう~って 見上げたら  上矢印目

 

 

散歩

 




こんなところに鳥さんが  目がハートひよこ


音符    ピーピー   音符音符音符


木々の木陰でクラブ   発声練習かな~ 音符


散歩をしてると  歩く人

 

 

散歩

 

 



いろんな花が 花   色鮮やかに咲いてるぅ  目がハートダブルハート


この木は ずいぶん大木だけど  クラブ


昔に 折れたみたい・・・・ ?

 

 

散歩

 

 




そこから新芽が  クラブ上向き矢印

 

 

散歩

 

 




自然界の生命力は  上向き矢印NEW   強いね  目がハートパンチ

 

 

散歩

 

 

太陽の光を いっぱ~~~い浴びて 晴れきらきらきらきらきらきら

 

これから 夏や秋に向かって すくすくと~~~~ 目がハート




泣き笑い  おや~~きみきみ・・・・  ダブルハート


ぺろりと ???

 

 

ぴょん

 

 



泣き笑い  何かおいしいものが あるの~ ケーキ?

 

 

台風の影響で 雨 大雨警報がでてるところも !!!

 

お出かけの時は 気を付けてくださいね スマイル

 

明日は そろそろ 家 鹿島神宮も 最終に近くなってきましたよ うっしっし

不思議な謎が ?? でてきますよ~ うっしっしノート

 

素敵な休日を お過ごしくださいね   スマイルバイバイ






にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ      人気ブログランキングへ      人気ブログランキングへ


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.29 09:48:46
コメント(27) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.