1632549 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.11
XML
カテゴリ:風景・自然

 

 

 

今日は 全国的に 雨~  雨雨雨


千葉は 大雨で 雨  強風が吹いてますよ 台風


お出かけされる方は  


気を付けてくださいね  スマイルぱー





音符  monobright  雨  雨にうたえば  DVD











ある日の夜の 月星  お散歩   歩く人犬

 

 

夜のお散歩  月きらきら

 

 

うす暗闇の中に   お月様~ 目がハートハート(手書き)

 

三日月よりは ぷっくりと太ってる~~ うっしっし

 

 

夜のお散歩

 

 

いつの間にか アジサイも咲いてた 目がハート花

 

大きい お花だね~ 目がハート

 

家のアジサイは まだ つぼみだったね ハート(手書き)

 

 

夜のお散歩

 

 

暗闇に咲く・・・ばら   目がハート

 

この花が 一期目 最後のバラ 花

 

今は 二期目のバラの木から 新芽が NEW

 

 

夜のお散歩

 

 

木々の中の電灯の光が ふんわり~あたたかいね ひらめき

 

ちょっとロマンティック 目がハートダブルハート

 

 

夜のお散歩

 

 

このお花~なんて名前だろう うっしっし?

 

触覚みたいなの先が 光ってるように見える きらきらきらきらきらきら

 

小さな 豆ライトみたい ひらめききらきらきらきらきらきら

 

 

ぴょん  くんくん 犬

 

 

お花なんて~~ 興味ないワン~ うっしっし

 

食べるものないかわん 犬?~~~くんくん ハート(手書き)

 

ぴょんお嬢様 まったく~お花には 興味がなく・・・・ 泣き笑い

 

ひたすら 臭いかぎ 泣き笑い

 

花より~~~~団子だものね  !・・・・ぴょんお嬢様~~ダブルハート

 

 

今日は一日雨だね~ 雨

 

今日は お散歩も お休みだ~~泣き笑い雨

 

わるさするんじゃないよぉ~~~~~~あっかんべーバイバイ

 

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

 









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.11 09:46:53
コメント(29) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.