1633311 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.16
XML
カテゴリ:風景・自然

 

 

 

九州・四国地方 大雨の予報が  雨雨雨雨


十分に気をつけてくださいね  ウィンクぱー


関東地方も


夜から 星  雨になりそうです  くもり右矢印雨




雨    6月の雨  音符   松山千春   DVD






 

今週は 夏の節電対策会議続き~ 会社しょんぼり

 

お天気もどんよりで くもり

 

気分も沈みがち~ しょんぼり下向き矢印下向き矢印下向き矢印

 

そんな時は  空を見なくちゃ~~~ 目きらきら

 

 

散歩

 

 

ある日の散歩から~ カメラきらきら

 

やっぱり~ 青空見ると 気分もすっきり~ あっかんべー

 

 

散歩

 

 

 

雲も連なって~ くもりくもりくもり

 

 

串団子に見える 目がハートダブルハート

 

 

散歩

 

 

朱赤の 百合もきれい~~~~目がハート花

 

心が 元気になれそう ウィンク

 

 

散歩

 

 

また~変なお花を み~つっけ うっしっし虫眼鏡

 

ピンクのお花の前にあるのは 花の散った後 ??

 

なんて名前だろう~ 目がハート

 

今日は 更新 簡単に うっしっし!

 

夜に更新するかも~うっしっし?

 

今週も 後半 あと一息 頑張りましょうね スマイルバイバイ




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  人気ブログランキングへ  人気ブログランキングへ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.16 07:24:33
コメント(30) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.