1633323 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.01
XML
カテゴリ:風景・自然

 

 

 

今日から 8月ですね  あっかんべー


あっという間に 7月は終わって  バイバイ


暑い暑いと言いながらも ショック炎


8月です ウィンクぱー


週初め~今週も頑張りましょうね  うっしっしパンチ


関東地方 秋っぽいすがすがしい感じ ウィンクダブルハート


これから 残暑かな・・・ 泣き笑い





DVD  スガシカオ ハート(手書き)  「8月のセレナーデ」  かに座









ある日の散歩~  歩く人


夕方 涼しい時間に お散歩 歩く人犬


空も景色も 夏の感じではなくて


何処か秋~ スマイルダブルハート

 

 

風景

 

 

もう少ししたら お日様も沈む時間だね 晴れ下向き矢印

 

 

風景

 

 

空もピンクっぽくなってきた ピンクハート

 

きれいな夕日だね 目がハート

 

夏は どこに~っていうくらいすずしい~~~青ハート

 

 

ぴょん

 

 

ぴょんお嬢様~~~音符

 

見てごらんよ~目  お空 目がハート

 

とってもきれいだよ~ ハート(手書き)

 

 

空

 

 

雲が ピンクになってるね 目がハート

 

お盆休みの予定も立てなくちゃね スマイル虫眼鏡

 

 

Tvで テレビ  あさってから また 暑さが戻ってくると ショック

 

急に暑くなると  熱中症になりやすいらしいです しょんぼり

 

気をつけなくちゃ スマイル

 

今日 明日は お休みで ゆっくりします~ うっしっしバイバイ




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ      人気ブログランキングへ      人気ブログランキングへ

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.01 11:31:06
コメント(35) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.