1632557 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.09
XML
カテゴリ:風景・自然

 

 

 

週末~ スマイル



なんだか 最近 一日がとても早い・・・・ ショック



自分のやりたいこととか



やらなくてはいけないことがあるのに



時間が足りないな・・・・ 泣き笑い



今日も笑顔で スマイル  素敵な一日をすごしましょうね  ダブルハート





DVD   銀の龍の背に乗って    ハート(手書き)   中島みゆき   音符





 





ある日の散歩~  歩く人

 

 

 

川

 

 

同じ川なのに 季節によって

 

 

全然雰囲気が違ってくる 目がハート

 

 

秋の気配が 感じる・・・・ 葉

 

 

 


魚

 

 

 

ぽちゃ~~~~ん ショック

 

 

なに  ??

 

 

川を見たけど……何もない ショック

 

 



魚

 

 

ぽちゃ~~~~ん 音符

 

 

 

魚

 

 

 

あっ 目がハート

 

 

魚が  熱帯魚   飛んでる~  熱帯魚上向き矢印上向き矢印上向き矢印

 

 

飛んでるところ~~撮りたいな カメラ

 

 

どこから出てくるかわからず

 

 

カメラを向けたときには もうぽちゃん 下向き矢印泣き笑い

 

 

もぐらたたきみたいだ~~泣き笑い

 

 

 

 

 夕日

 

 

空もいつの間にか 秋の空~ 青ハート

 

 

日暮れも早くなって 晴れ下向き矢印

 

 

あっという間に夜に・・・・・月

 

 

 

夕日

 

 

 

これから秋の夜長~~になるんだね あっかんべー

 

 



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ      人気ブログランキングへ      人気ブログランキングへ












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.09 13:30:21
コメント(31) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.