1629453 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.12
XML
カテゴリ:風景・自然

 

 

 

 

感謝 ☆(-∀・*)(*・∀-)☆ありがとう





すっかり~朝晩寒くなって  青ハート



もうすっかり秋ですね~  ウィンク葉



今週は 連休があったから  うっしっし



一週間が短い グッド  ・・・・ほほほ  うっしっし



今週も ファイト パンチ ~~頑張りましょ ハート(手書き) 






DVD 今週の   BGM  DVD




音符  茅原実里   「purest note ~あたたかい音」  音符




 

 

ある日の お散歩風景 歩く人犬

 

 

すっかり~秋だね 目がハート

 

 

 

秋

 

 

 

いつの間にか すすきが出てる 四つ葉

 

 

 

秋

 

 

 

夕日の照らされて 音符

 

 

 

秋

 

 

 

こんな感じは 何だかいい女風に見えたり~~ 目がハート

 

 

 

秋

 

 

 

秋の もの寂しい雰囲気に感じたり 目がハート

 

 

 いつの間にか 川辺も すっかり 秋の景色 葉葉

 

 

 

秋

 

 

 

きんもくせいのはなも 満開に

 

 

いいにおい~~ ダブルハート

 

 

 

秋

 

 

 

小さい赤い実は 何だろう~ 目がハート?

 

 

ザクロは もう食べごろ~ 音符

 

 

美容にいいんだよね~ザクロって グッド

 

 

 

秋

 

 

 

夏には 緑だった葉っぱも

 

 

黄色くなってるぅ~~目がハート葉

 

 

そろそろ 山は 紅葉の季節だね うっしっし

 




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ      にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ      人気ブログランキングへ      人気ブログランキングへ


 











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.12 13:27:06
コメント(30) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.