1631607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.12.03
XML

 

 

 

 

今日は 何と巡り合えるかな~ うっしっし?


 




雨の週末  雨










お出かけの時は 温かくして



風邪ひかないようにしましょうね  スマイル

 

 

 

きゃっショック  更新しようと思ったら

 

 

いきなり緊急地震速報と 携帯電話ムカッ

 

 

大きな揺れが ほえー

 

 

びっくりでした 泣き笑いショック



 




DVD  今日の   BGM




音符     愛しき日々         堀内孝雄









゚☆,。・゚★o(´▽`*)/ 東口冨士浅間神社  


 






重々しく 凛とした中の 参道 





音符   気まぐれドライブ~ 車   11月20日   晴れ








東口本宮冨士浅間神社も そろそろ お別れ バイバイ



裏参道の道

 

 

 

 

浅間の杜

 

 

 

 





浅間の杜や ハルニレの巨木

 

 

 

 


ねあがりくす

 

 

 

 




根上がりの クスノキ

 

 

不思議な神社の空間 ウィンク

 

 

 

 



紅葉

 

 

 

 



紅葉もところどころ  葉

 

 

 

 

長寿の亀石

 

 

 

 





音符  長寿 カメの石

 

 

のそのそ・・うごきだしそうな うっしっし



亀の甲羅のよう  音符

 

 

 

 

道

 

 

 

 





参道道の両側には たくさんの木々  クラブ



マイナスイオンもたっぷり グッド





ハート(手書き) 御祭神  木花開耶姫命(このはなさくやひめのみこと)



この 名前~すきだな~ うっしっしダブルハート



そうそう ひらめき・・・ 春に 桜の花の 雑学でも 登場 ノート



桜の花の由来でも ありますね オーケー

 

 

 

 

東口本宮冨士浅間神社

 

 

 

 





奉納箱には 桜の花  さくら











裏参道

 

 

 

 

ひんやりとした 空気の中を歩いて

 

 

そろそろ お別れを・・・ スマイルバイバイ

 

 

 

 

冨士東口浅間神社

 

 

 

 

さあ~次に向かいますよ~ 車ダッシュ

 

 

 

右矢印   つづく  準備体操はいいかな~ うっしっし?

 




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.12.03 18:59:53
コメント(12) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.