1631655 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.19
XML
カテゴリ:クッキング







 

感謝は すべてのパワー♪ Have a nice day 









友達から 頼まれて 泣き笑い

 

 

一日 オーブンフル回転で 焼き上げたお菓子 ケーキ

 

 

ちょこっと お披露目 うっしっし

 

 

 

 

パウンドケーキ

 

 

 

 

音符  クルミとチョコチップのパウンドケーキ

 

 

 

 

パウンドケーキ

 

 

 

 

切ると こんな感じ うっしっし

 

 

 

 

カップケーキ

 

 

 

 

音符  クルミのカップケーキ

 

 

 

 

カップケーキ

 

 

 

 

どんどん焼き上げますよ 炎

 

 

 

 

おはぎ

 

 

 

なぜか ?  おはぎも 泣き笑い

 

 

あんこから くつくつ小豆を煮て あんこを作り

 

 

もち米ご飯を こねこねすりつぶし

 

 

まるめて ぽん ぱー

 

 

 

 

どんだけ~作ったの 泣き笑い

 

 

音符  おはぎ  100個分

音符  クルミとチョコチップのパウンドケーキ 10本

音符  クルミのカップケーキ  100個

 

 

疲れたよ~~ 泣き笑い

 

 

 

 

お菓子

 

 

 

 

お礼でもらったお菓子 プレゼント

 

 

 

 

あ~~私も千葉県民なんだけどな 泣き笑い

 

 

 

 

イチゴパイ

 

 

 

 

幸せの イチゴパイ 目がハートダブルハート

 

 

 

 

しあわせって言葉に弱いのよね~まいう~目がハート

 

 

まっいいか~うまうまもいただいたし うっしっし

 

 

喜んでもらえたら うれしいよ~ あっかんべー

 

 

 

 

ハート(手書き)          ハート(手書き)

 

 

今日は ブロ友の ハッピーカミングさんから 

 

 

プレゼントが届きましたプレゼント

 

 

リボン

 

 

かわいいパッケージ 目がハート うふ 

 

 

マロンケーキ

 

 

おやつタイムに パクパク食べちゃった~ 泣き笑い

 

 

いかん~~痩せなくちゃ~ 泣き笑い

 

 

マロンケーキ ケーキ

 

 

ハッピーカミングさん~おいしいケーキありがとうございます ダブルハート

 

 

今宵も素敵な~一日を うっしっし月

 

 





にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.02.19 00:08:05
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.