1631328 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.10
XML
カテゴリ:つぶやき





 

春よこい~♪早く来い~♪おでかけしたい~ぴょんちゃまが~♪ Have a nice day 









ある日のお庭 四つ葉四つ葉四つ葉

 

 

 

 

寒い冬を乗り越えて雪

 

 

 

 

すくすくと・・・・

 

 

 

 

すくすく・・・・・

 

 

 

 

チューリップの芽も すくすくと伸びてきた 四つ葉

 

 

 

 

もうすこしかな・・・・うっしっし

 

 

 

 

どんな花が咲くのかな 目がハート

 

 

 

 

にょきにょき

 

 

 

 

ブルーベリーの芽も ぷっくり 音符

 

 

 

 


新芽

 

 

 

 

新芽も 次から次へと 出てきてるね 四つ葉

 

 

 

 


ひざしをあびて

 

 

 

 

冬は お花が すくなくて 

 

 

 

 

寂しいけど しょんぼり

 

 

 

 

ちょこっと咲いてる お花を見ると 花

 

 

 

 

うれしい気持ちになるぅ ダブルハート

 

 

 

 

お花いっぱい~の春が待ち遠しいね さくらさくらさくら

 

 

 

 

音符            音符            音符

 

 

 

雨の週末 雨

 

 

関東地方は さむ~い冬の気温 雪雨

 

 

夜中に・・また地震が ショック

 

 

この辺りは 揺れはなかったけど・・・

 

 

震源地は 東海村~って 原発があるとろじゃん ショック

 

 

不安もいっぱいだね しょんぼり下向き矢印

 

 

 

 

おでかけしたいわん

 

 

今日は 午前中は お爪をチョキチョキはさみ

 

 

切りに行こうね きらきら

 

 

その 長~い爪 魔女みたいだよ うっしっし

 

 

午後からは来客もあるし~家

 

 

今日は 大忙しだあ 泣き笑い

 

 

素敵な週末を お過ごしくださいね ダブルハート







にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ  にほんブログ村 写真ブログへ  にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ  人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ

 








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.10 11:21:20
コメント(17) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.