1629100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.19
XML
カテゴリ:








うれし~音符たのしや~音符春待ちわびてさくら









 

春は うきうき~心もはずむ ダブルハート









 

 

春が来そうで来ないね~しょんぼり

 

 

 

 

一歩前進したと思ったら

 

 

 

 

一歩後進・・・・泣き笑い

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

あれ~?

 

 

 

 

においがするよ・・・くんくん 犬

 

 

 

 

どこから ?

 

 

 

 

 

下に?

 

 

 

 

 

このあたりから わん 犬

 

 

 

 

どれ どれ 見てみるね 目

 

 

 

 

虫眼鏡  う・・・・・・・ん ?

 

 

 

 

なにかあるのかな ?

 

 

 

 

あっ !!

 

 

 

 

 

つくし

 

 

 

 

 

つくし~ 目がハート

 

 

 

 

自然界は もう春なんだね ダブルハート

 

 

 

 

 

デイジー

 

 

 

 

 

家の ガーデニング 花

 

 

 

 

こっちも 花開き始めたよ~ 目がハート

 

 

 

 

あともう一息 ダブルハート

 

 

 

 

 

沈丁花

 

 

 

 

 

こっちも~目がハート

 

 

 

 

沈丁花の花も花開き始めたよ 花

 

 

 

 

これから いい香りが~ 楽しめそう~ うっしっしハート(手書き)








手書きハート          手書きハート          手書きハート



お天気は晴れだったのに 晴れ

 

途中から 空は曇り・・・ くもり

 

ブルブル寒かった 青ハート

 

お出かけも 途中でテンション下がり~ ショック下向き矢印

 

気分がすっきりしない~ 泣き笑い

 

今日は温かくして ぬくぬくしよう~っと うっしっし

 

明日の予定 考えなくちゃ ひらめき

 

ゆっくり~お風呂タイム~温泉

 

疲れをとってくださいね ウィンク温泉

 





      ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.19 18:45:38
コメント(20) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.