1628643 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.03.23
XML
カテゴリ:








うれし~音符たのしや~音符春ウッキウキさくら









 

山と草原のマザー牧場で ラリホ~ ダブルハート











マザー牧場

 

 

 

 

マザー牧場~園内 ぐる~っと 歩く人

 

 

 自然の 空気がいっぱい ダブルハート

 

 

春をいっぱい みつけたよ さくら

 

 

 

 

花

 

 

 

 

大地に咲く 白い花 ハート(手書き)

 

 

清楚で かわいいね 花

 

 

 

 

花

 

 

 

 

お日様の光をいっぱい浴びて 晴れ

 

 

華やかに 花開く 花

 

 

 

 

花から大空

 

 

 

 

 

斜面のじゅーたんは 青い花 ハート(手書き)

 

 

 

 

小花

 

 

 

 

空の青と お花の青 青ハート

 

 

透き通る 清らかな気持ち ダブルハート

 

 

 

 

花

 

 

 

 

いっぱ~い 咲いて 春の扉を

 

 

とんとんとん 音符

 

 

 

 

山

 

 

 

 

遠くには 山々が こんにちは ハート(手書き)

 

 

もう少ししたら 青々とした山になるね 富士山

 

 

 

 

梅

 

 

 

 

梅の花も やっと 咲き始め

 

 

うっすら~おそよ~って ごあいさつ さくら

 

 

 

 

菜の花

 

 

 

 

春を待ってた 菜の花も

 

 

こんにちは~ 花

 

 

 

園内には 四季を通じて

 

 

たくさんのお花も咲きますよ 目がハート

 

 

ぴょんお嬢様~待って~ ダブルハート

 

 

次は どのステージを ご紹介するの~ うっしっしダブルハート









手書きハート          手書きハート          手書きハート



週末・・・雨の予報 雨

 

また・・・・雨

 

明日は写真の編集だなあ ショック

 

今日は 定年のお祝いがあるので

 

夜は 送別会~ 音符

 

あっ !!

 

また~うまうまだあ 目がハート

 

最近 おいしいもの食べすぎて

 

ぶくぶく・・・まるまると・・・やばい ショック

 

今日はひんやり~ 緑ハート

 

温かくして お出かけくださいね スマイル

 





      ブログランキング・にほんブログ村へ

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.03.23 06:17:33
コメント(45) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.