1631357 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.04.20
XML
カテゴリ:








 

桜の雨~いつか・・・どこかで会おう・・・









 

桜前線    北上中

 

 

 

 


usagi




 

 



ある日のお散歩 歩く人犬

 

 

 

 

ぴょん

 

 

 

 

このお花は なあに !?

 

 

 

 

桜だよ さくら

 

 

 

 

たくさんの 桜が咲いてるね さくら

 

 

 

 

桜

 

 

 

 

薄~いピンクの お花だよ さくら

 

 

 

 

ぴょん

 

 

 

 

あっちにもいっぱい~咲いてるワン 犬

 

 

 

 

桜

 

 

 

 

ふんわ~り 優しいお花でしょ ハート(手書き)

 

 

 

 

桜

 

 

 

 

 

 

ようこそ~って お話してるみたいだよ 音符

 

 

 

 

ぴょん

 

 

 

 

さくらいっぱい~見てたら

 

 

 

 

目が 桜の形になりそうだね~ うっしっし

 

 

 

 

桜

 

 

 

 

ぴょんお嬢様は~イタリアーノだね ハート(手書き)

 

 

 

 

桜は 日本の 代表的なお花なんだよ 音符

 

 

 

 

桜

 

 

 

 

桜が咲くと なんだか~ほっと一安心 ハート(手書き)

 

 

 

 

みんなに元気をくれる花 さくら

 

 

 

 






手書きハート          手書きハート          手書きハート



 週末~ うっしっし  この日を待ってたよ うっしっし

 

今週は ハードすぎて 長かった しょんぼり

 

今日は 笑顔で 時間はやめるぞ~って ?

 

楽しい一日を 過ごしましょうね ウィンク

 





      ブログランキング・にほんブログ村へ

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.04.20 07:28:18
コメント(43) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.