1632590 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.03
XML
カテゴリ:犬連れドライブ








春が過ぎ 風あざみ ♪♪♪  恋の季節♪  アクセサリ









 

ハーブと野菜のガーデン ♪ ダブルハート



 


こいのぼり


 


 

  ハーブアイランドベジタブルガーデン  



    カメラ  (2012年4月14日 撮影)

 

四つ葉               花               四つ葉               花

 

 



追っかけのYちゃんのバスケットボール バスケの応援~隙間時間~気まぐれ散策


三島大社と並行アップ  うっしっし

 

 

 

再び~応援時間の空き時間ができたので

 

 

ちょこっと 散策 車ダッシュ

 

 

 

 


ハーブアイランドベジタブルガーデン




4500m2を超える全天候型室内ガラスハウスガーデン

バジルやローズマリーなどのおなじみのハーブや

無農薬で育てたられた野菜が季節に合わせて400種ほど栽培

ハーブと野菜のガーデン

 

 

 

 

花

 

 

外には チューリップや たくさんの花

 

 

 

 

花

 

 

紫の小さなお花 

 

 

風車のような花だね 目がハート

 

 

 

 

花

 

 

これも同じ花かな ?

 

 

なんとなく違うような~ 泣き笑い

 

 

 

 

花

 

 

黄色と紫~ハート(手書き)

 

 

春のお花 目がハート

 

 

なかへ 入ってみよう~ 歩く人

 

 

 

 

ハーブアイランドベジタブルガーデン

 

 

あれ~~~~~うっしっし

 

 

ぴょんお嬢様 いたの~うっしっし

 

 

どうやら~あっちが気になってるようですね・・・目

 

 

ガーデン内 わんこ連れ OK オーケー  

 

 

中を 散策しましょうね 歩く人犬





 

 

アクセサリ          アクセサリ          アクセサリ




今日も 一日雨 雨

 

大雨警報のところもあるみたいなので

 

車の運転は 十分注意してくださいね 車音符

 

雨でも楽しめる~キャハ~~ うっしっし 休みはいいもんだあ あっかんべー

 

楽しい一日を お過ごしくださいね ハート(手書き) 








    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


アクセサリ



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.03 07:51:19
コメント(18) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.