1632597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.07
XML
カテゴリ:犬連れドライブ








 

春が過ぎ 風あざみ ♪♪♪  恋の季節♪  アクセサリ









 

ハーブと野菜のガーデン ♪ ダブルハート



花




音符  ハーブアイランドベジタブルガーデン  音符





    カメラ  (2012年4月14日 撮影)



追っかけのYちゃんのバスケの応援バスケットボール 隙間時間~気まぐれ散策

 

 

 

 

ハーブアイランドベジタブルガーデン

 




ハーブと野菜のガーデン 音符

 

 

 

 


花

 

 

ピンクのお花 花

 

 

 

 

花

 

 

こっちは  ピンクと白の ツートン 花

 

 

同じお花なのかな ?

 

 

似てるような~似てないような うっしっし?

 

 

 

 

花

 

 

小さなベル型の お花  花

 

 

 

 

 
ハーブアイランドベジタブルガーデン

 

 

ハーブの草原に ハーブ苗を売ってるコーナーも 四つ葉四つ葉

 

 

 

 


ハーブ?

 

 

きょきょきょ巨大な ハーブ ?

 

 

野菜 ?

 

 

 

 

サンドロップス オープンカフェレストラン

 

 

ハウス内でとれたハーブや野菜を使った健康メニュー

 

 

レストラン  サロンドロップス 食事

 

 

もちろんワン連れも OK 犬オーケー

 

 

テラス席での食事 犬スマイル

 

 

 

 

サンドロップス オープンカフェレストラン

 

 

どのメニューも おいしそう~ 目がハート

 

 

この日は 隙間時間に 来たので

 

 

食事は しなかったけど

 

 

どれも 新鮮な野菜とハーブが たっぷり 目がハートダブルハート

 

 

今度 食事もしたいね うっしっし

 

 

きゃ~~ゆっくり見てるうちに 時間が・・時計

 

 

応援に戻らなくちゃ バスケットボールパンチ

 

 

犬連れで ハウス内も回れるし~ 犬歩く人

 

 

外には 小さなドッグランもあったり 音符

 

 

また行こうね ウィンク

 

 

 

END 


 




手書きハート          手書きハート          手書きハート




過ぎてしまえば~あっという間の休み 泣き笑い

 

GWは 楽しい出会いがいっぱいあったし

 

満喫~ ウィンクダブルハート

 

編集し次第 また順にアップしていきますね カメラ

 

週初め~GWの余韻を 残しながら 泣き笑い

 

仕事ですが

 

今日も 一日 スマイル 笑顔の一日で お過ごしくださいね ダブルハート








    ブログランキング・にほんブログ村へ


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.07 05:40:23
コメント(31) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.