1629302 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.18
XML







桜~いつか・・どこかで会おう・・

 





 

桜~やっと巡り会えたね 

 

 




桜トンネル





気まぐれハイキングから 長瀞駅周辺 ♪ 車ダッシュ


 

家   埼玉県秩父郡長瀞町長瀞

 

     カメラ  (2012年4月10日 撮影)



桜

 

 

 車            車            車











長瀞駅周辺 散策 歩く人

 

 

おなかもすいたし そろそろランチ 食事

 

 

 


長生館

 

 

桜の時期~桜色の看板 さくら

 

 

長生館

 

 

 

桜

 

 

テーブルには 桜 ダブルハート

 

 

 

ランチ

 

 

春の 食材がいっぱい ハート(手書き)

 

 

 

桜

 

 

窓から見える 桜もきれい 目がハート

 

 

うっとり~ ダブルハート

 

 

 

さしみ

 

 

お刺身の 人参も 桜型 花

 

 

 

さくら

 

 

お皿に盛りつけられてる 桜のつぼみと 桜の花びら

 

 

花びらは 食べられるよ 音符

 

 

 

桜

 

 

 

桜に魅惑されるぅ  ハート(手書き)

 

 

 

こんにゃく

 

 

手作りのこんにゃくのお刺身も まいう~ 目がハート

 

 

ぷる~~ん この舌触りがいいね グッド

 

 

 

ランチ

 

 

春いっぱいのランチに 満足 ウィンクどきどきハート

 

 

 

桜トンネル

 

 

このお店を出ると 桜のトンネル さくらさくら

 

 

関東は ちょうど 満開の時期を過ぎ

 

 

散り始めたけど さくら下向き矢印

 

 

長瀞は まだ このころ・・・五分咲きでした・・・泣き笑い

 




さくら   長瀞の桜は

「日本さくら名所百選」に選ばれた、桜の名所
 音符



長瀞町には約3000本におよぶ桜

ソメイヨシノ、シダレザクラ、ヤエザクラなど様々な桜

 

 

また・・・いつか・・・逢いに来るよ・・・さくらさん バイバイ





さくら さくら   END   さくら さくら
今回宝登山 登山~ 長くおつきあい ありがとうございます ウィンク



 

 

アクセサリ





午後から 突然の 豪雨 雨

 

すぐ止んで また晴れ間 晴れ

 

何だか変なお天気 泣き笑い

 

午後からも 気合で頑張りましょうね うっしっし





    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.18 14:35:24
コメント(33) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.