1633342 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.30
XML
カテゴリ:犬連れドライブ







 

きみと出会った奇跡が・・この胸にあふれて   ・・自由に 空を飛べるはず・・








 

お花の妖精から見た・・世界は・・ 

 

 




花



 

花




 

家   千葉県千葉市美浜区高浜7丁目2−4

 

     カメラ  (2012年4月30日 撮影)




 

花          花          











花の美術館 案内人のぴょんお嬢様 犬

 

 

あっちへ~ 花右矢印

 

 

 

 

 花

 

 

まるで バニーちゃんみたい ハート(手書き)

 

 

これはアヤメ ?

 

 

毎年ながら 違いがよくわからない・・・・しょんぼり

 

 

 

 

花

 

 

こっちが アヤメ !?

 

 

よ~く見ると 違うようだけどな・・・泣き笑い

 

 

 

 

花

 

 

 

オレンジの花は テカってるようにみえる きらきらきらきら

 

 

 

 

花

 

 

 

 

こっちには こんなお花も・・目がハート

 

 

 

 

花

 

 

 

花弁が 何枚にも分かれてるね ハート(手書き)ハート(手書き)

 

 

 

 

花

 

 

 

下のこの部分が 網タイツみたいだあ 泣き笑い

 

 

 

 

花

 

 

キャラクターのはなちゃんと

 

 

ぱちり カメラ

 

 

あっちへ行こうワン 犬ムカッ

 

 

また~行くの 泣き笑い

 

 

 

 

木

 

 

違うコーナーが あるのかな・・・音符

 

 

行ってみよう~ 目がハート

 

 




つづく~

 




 

アクセサリ





昨夜は 凄い雷雨だった 雨いなずま

 

音もすごかったし 雨もすごくて きゃあ~ショック

 

今日は とってもいいお天気 晴れ

 

日替わりのお天気に 悩ませられる~ しょんぼり ぎょぎょ

 

今日も 笑顔の一日になるように 楽しく過ごそうね ウィンク

 





    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.30 07:21:42
コメント(33) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.