1633389 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.05
XML
カテゴリ:犬連れドライブ







手書きハート夢に花 花 花に風 音符 君には愛を ハート(手書き) 包み込むように 手書きハート



 

 

 

花

 






 

花から花へ~飛び回る~妖精は 今日も元気^^ 

 

 














花



 

家   千葉県千葉市美浜区高浜7丁目2−4

 

     カメラ  (2012年4月30日 撮影)





 

花          花          











花の美術館 そろそろお別れ 花四つ葉

 

 

 

 

花

 

 

きゃは~~産毛のような・・・ 目がハート

 

 

花はブルーのかわいいお花 青ハート

 

 

 

 

花

 

 

 

 

ぴょんお嬢様~度のお花いい匂いがするの ?

 

 

くんくん 犬

 

 

いいにおいわん 犬ハート(手書き)

 

 

 

 

花

 

 

 

 

こっちにも変わったお花があるわん 花

 

 

ほんとうだあ 目がハート

 

 

何の お花だろうね ?

 

 

 

 

花

 

 

ハートの花びら ハート(手書き)

 

 

うひょひょ~ 目がハート

 

 

かわいいお花・・・ ハート(手書き)

 

 

 

ぴょんお嬢様~ったら~ 何してるの ?

 

 

 

 

花

 

 

 

牛さんがいるワン 犬

 

 

どっちが強そうか 比べてるワン 犬ムカッ

 

 

ははっは 泣き笑い

 

 

その牛さん お花と葉っぱで できてるんだよ~ 泣き笑い

 

 

そうね・・・牛さんのほうが つよそうだけど うっしっし

 

 

 

 

花

 

 

 

たくさんのお花があったね 花

 

 

海にも行けたし・・・ 荒波

 

 

楽しかったね ダブルハート

 

 

また来ようね ウィンク犬

 

 

 

 

- END -




アクセサリ




 

すっきりしないお天気の一日 くもり

 

気分もすっきりしないけど しょんぼり

 

週末の予定を考えながら~ ひらめき

 

気持ちウキウキしよう・・・ ダブルハート

 

あしたはAKB48の総選挙だ うっしっし

 

ファンじゃないけど やっぱり気になるぅ 音符

 

だれが一番だろうな ?

 

今日もお疲れ様でした 日本茶

 

今宵も 素敵な夢の中で 月

 





    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.05 22:22:00
コメント(8) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.