1629247 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.06.17
XML
カテゴリ:お話・詩

 

 

 

☆彡(ノ^^)ノ星 Dear Father 星彡ヘ(^^ヘ)☆彡


 

 

 

ふんわり・・      

 




小さいころ いつも母の後ろから

 



あなたの姿をみていましたよ・・・お父様

 

 

 

薔薇

 

 



いつも厳しくておっかなくて

 



近寄れなくて・・・・

 



みんなのおうちの おとうさんみたいに

 



やさしくて あたたかい おとうさんだったら良かったと

 



何度思ったことでしょう~?

 

 

 

つぼみ

 

 



小学生のときに

 



初めて 海に連れて行ってもらったとき

 



ボートに乗せられて沖まで・・・・

 



沖から 海に投げ込まれて

 



"岸まで 泳いで帰って来い"

 



っと言って さっさとボートで消え去ったときは

 



あなたのことを どんなに 恨んだことか・・・・

 

 

 

雲

 

 



泳げないのに必死で岸まで たどり着いたとき

 



あなたは はじめて 褒めてくださいました

 



あのときの あなたの顔は 今でも 忘れません

 



"がんばったな" の声が 今でも聞こえてきそうです

 

 

 つぼみ~ん

 

 

 



運動会も 大会も 受験も 就職も

 



いつも 心配をして見守ってくれていたと

 



賞を取ったとき 大泣きをして喜んでくれたと

 



受験のときに 神社に何度もお願いをしてくれたと

 

 

 

あみあみ

 

 

 


私が知らなかったことを

 



母から聞いたときには

 



私は 大粒の涙が止まらなくて

 



何度も ありがとうと・・・・

 



大人になって あなたの 偉大さと 心の温かさが

 



しみじみとわかるようになりました

 

 

 

つつじ

 

 



あのね  お父様 今日は父の日ですね

 



お父様に 贈り物があるんだ~

 



いつもありがとう

 



でも・・・

 


あなたは もういなくて・・・・・

 



私が いつも勝手に お話をしていることを

 



あなたは 遠くで聞いてるだけで

 



子供のころの "がんばったな" の声が聞こえてきます

 

 

 

ハート

 

 



あなたに ちゃんと ありがとうって 言いたかったのに

 



いつも 見守ってくれてありがとうって 言いたかったのに

 



あなたは 遠くから 微笑んでるだけですね

 



あなたの大好きだった 花を添えて

 

 

         ~お父様 いつも ありがとう~星 

 

 

 

 

 

 

薔薇

 

 

 

 

音符          音符          音符

 

 

今日は 父の日 ハート(手書き)

 

いつも 働いてくれてる 御主人さまに 感謝

 

いつも 遠くで見守ってくれてる お父様に 感謝

 

ご苦労様です~目がハート  いつもありがとう ハート(手書き)  と

 

感謝をしてくださいね ウィンクダブルハート

 

そんな一言が お父様たちの心を うるうるさせるかも うっしっし

 

素敵な父の日に なりますように 音符

 




    ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.17 07:15:55
コメント(21) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.