1632600 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.07.14
XML
カテゴリ:犬連れドライブ





千葉公園 ちょこっと散歩音符

 


 

 

千葉公園



 

  千葉公園  

 

家   千葉県千葉市中央区弁天3丁目1

 

     カメラ  (2012年6月29日 撮影)


 

 

アクセサリ



 

 





大賀はす池から  千葉公園 散歩 犬

 

 

 

 


page1

 

はす池の隣には もう一つ 池 ひよこ

 

 

ボートも のれるみたい ヨット

 

 

のりたいところだが・・・ ぴょんお嬢様が 暴れるとこわいので うっしっし

 

 

やめておこう~っと うっしっし

 

 

 

 

千葉公園

 

あひるさんの オブジェかと思ったら 

 

 

本物だった 泣き笑い  ぎゃは~ 音符

 

 

 

 

千葉公園

 

木々に囲まれ 日差しもシャットダウン 音符

 

 

マイナスイオンの シャワー きらきら

 

 

 

 

千葉公園

 

お花もちらほら 咲いてたり

 

 

心が 和む ひととき ハート(手書き)

 

 

 しゅっぽ~~しゅっぽっぽ~ダッシュダッシュ

 

 

がたんことん 音符  がたんことん  音符音符

 

 

?

 

 

 

 

しゅっぽ~乗りたいワン

 

わ~い  機関車だ わん ダブルハート

 

 

のりたいワン 犬

 

 

 

 

車掌だあ

 

運転手は !!   きみだ  !!

 

 

車掌は  ぼくだあ !!

 

 

ぷぷぷぷ・・・・泣き笑い  横に  ?

 

 

目  きょろきょろ 犬

 

 

 

 

しゅぽぽ~

 

 

発車します~ ダッシュ  しゅっぽっぽ~ ダッシュ

 

 

 

 

がたんことん~

 

 

がたんことん 音符  がたんことん 音符

 

 

つぎは~どこの駅かしら~ うっしっし?

 

 

ぴょんお嬢様は  どちらまで~ !?

 

 

園内散策~歩く人犬



 



 

右矢印   つづく   音符   右矢印



 

ひよこ






昨日の 高校野球の 応援は 暑かった ショック

 

高校野球って なぜだか 燃える~ 野球ボール

 

応援してると 青春ドラマだね ダブルハート

 

 

今日は 早朝ドライブ 行ってきます~ 車

 

読み逃げごあいさつ・・涙ぽろり

 

ごめんなさ~~~い  涙ぽろり

 

帰宅して 撃沈しなければ・・・眠い..  うかがえるかな・・・ 泣き笑い

 

素敵な連休を お過ごしくださいね ウィンク




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.15 04:36:14
コメント(42) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.