1633400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.08
XML
カテゴリ:犬連れドライブ








 

 

追っかけ応援 音符  青春とともに パンチ 夏の房総半島物語 うお座









野島崎







うお座  夏の思い出 房総半島物語  うお座


 

合宿
 

 

カメラ   (2012年8月4日~8日 撮影)




 

アクセサリ







前回の日記   右矢印    夏の思い出 房総半島


 

 




追っかけ応援 スキマ時間 散策~ ハート(手書き)

 

 

 

 

野島崎

 

 

夕方 涼しくなって 散歩 音符

 

 

去年も来た・・・野島崎 

 

 

 

 

 

野島崎

 

 

海風が気持ちいいね 緑ハート

 

 

 

 

 


野島崎




大きくて 広い海 荒波

 

 

キラキラ光る真夏の太陽 きらきら

 

 

 

 

 

 

野島崎





青い空に 白い雲が 広がってるね くもり

 

 

え・・・・・あそこに行きたいって ?

 

 

岩に登るの ?

 

 

 

 

 


野島崎

 

 

ぴょんお嬢様~何見てるの 目?

 

 

ここは 房総最南端の場所よ 音符

 

 

あれ ?

 

 

 

 

 

野島崎灯台

 

 

白い灯台  野島崎灯台 ひらめき

 

 

去年は暑い夏の日差しをあびながら 

 

 

 一緒に 汗だくで来たね 泣き笑い

 

 

今年は すずしい~夕方  緑ハート   灯台見てるの ?

 

 

灯台覚えてるのかな 泣き笑い

 

 

 

 

野島崎

 

 

 

おひさまも どんどん夕日になってきたよ~ 晴れ下向き矢印

 

 

綺麗な夕日 見れるといいね 音符

 

 


 

つづく


 

アクセサリ           手書きハート           アクセサリ   






今日は 猛暑も ひと休み 緑ハート

 

追っかけ休暇もおわり~ しょんぼり  明日から 仕事だ ショック

 

きっと机の上 すごいことになってる・・・・ 泣き笑い

 

このまま お盆休みしたいな・・・ うっしっし

 

今週も あと二日~気合を入れて がんばるわん 音符

 

 

お疲れ様でした ウィンク




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.08 20:13:14
コメント(16) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.