1629505 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.10
XML
カテゴリ:犬連れドライブ





 

 

ベンチ


 

 

追っかけ応援 音符  青春とともに パンチ 夏の房総半島物語 うお座









合宿


うお座  夏の思い出 房総半島物語  うお座



 

カメラ   (2012年8月4日~8日 撮影)




 

 


野島崎

 

 

アクセサリ







前回の日記   右矢印    夏の思い出 房総半島





追っかけ応援~スキマ時間散策   音符

 

 

 

 

スタンバイOK



 

今回は  ここ房総半島陸上競技場より うっしっし

 

  学校の 校庭ですが・・・・ きゃははは うっしっし  

 

実況中継 音符

 

 

日本代表   ぴょんお嬢様 犬

 

 

疾走時間が変更になり  気温が下がる 夕方 

 

 

おとめ座  調子がいいようですね・・・

 

 おとめ座 ウォーミングアップも ばっちりみたいですが

 

今回は金メダルでしょうか・・・ ?

 

 

 

 

 

よ~~いGO!



 

おとめ座  ぴょん選手  本日好きな 1コース

 

リラックスしてますね 犬

 

ベル  カ~ン

 

 

スタートのいい走りです マラソン

 

 

 

 

 

はしる~金メダルか??


 

おとめ座  ぐんぐん スピードが 上がってますね

 

おとめ座  おお~~~金メダルでしょうか !!

 

スタンドの観客も総立ちです スピーカスピーカ

 

おとめ座  ぐんぐんスピードアップ ダッシュダッシュ

 

おとめ座 華麗な走りに  スタンドから 大拍手 バイバイバイバイ

 

 

 

 

 

へへへ

 

 

 

日本代表  ぴょんお嬢様  王冠

 

 

不気味な笑みを浮かべております うっしっし

 

 

 

 

 

どうだ!わん・・・金かな~

 




おとめ座  カメラに向かって さらに  不気味な笑い うっしっし

 

 

おとめ座  王者の笑いでしょうか   王冠きらきら

 

 

 

 

 

0345

 

 

 

おとめ座  王冠を 頭にのせて・・・

  

おとめ座   さらに不気味な笑みを・・・

 

おとめ座  次回に向かて  連覇の笑いでしょうか~うっしっし

 

 

 

だれもいない校庭を 楽しそうに走ってたぴょんお嬢様 ハート(手書き)

 

いっぱい~走れたね ダブルハート

 

 

 

つづく




アクセサリ                      アクセサリ   





週末~明日から大型夏季休暇 目がハート  うふ

 

9連休に 突入 ダブルハート

 

まだ予定 考えてない・・・いつものことか~泣き笑い

 

お天気も気になるところだし

 

のんびりと計画 たてようっと うっしっし

 

気分は ルンルン~週末は 気合を入れて

 

はじける笑顔の一日で 頑張りましょうね ウィンク




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.10 06:36:59
コメント(37) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.