1628751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.11
XML






 

 

追っかけ応援 音符  青春とともに パンチ 夏の房総半島物語 うお座




はやくぅ~




うお座  夏の思い出 房総半島物語  うお座


 

カメラ   (2012年8月4日~8日 撮影)





合宿

 

アクセサリ







前回の日記   右矢印    夏の思い出 房総半島

 



追っかけ応援~スキマ時間散策  音符

 

 

 

ひとやすみ~

 

 

ぶらり~してると 小さなドックラン どきどきハート

 

 芝生だし 小さいけど 少し 一休み スマイル

 

ぴょんお嬢様も  においをかいだり 走ったり  犬

 

 

 

なにかいいにおいが??

 

 

くん~くん~~

 

なにか・・いいにおいがするワン どきどきハート

 

さすが 犬の鼻だ うっしっし  このにおいが わかったか !!

 

 

 


なんのにおい?

 

なにか隠してるワン ムカッ

 

いや~~なにも バイバイ  臭いするかな・・・!?

 

ぷ~んって とってもいいにおいがするワン 犬

 

 

ばれたか・・・・泣き笑い

 

 

 


館山


家  魚師料理   たてやま

 

 

狙いは 海鮮バイキング 食べ放題 だったのだけど

 

ぴょんお嬢様もいるので  火のそばは 危ないし 炎

 

変更して・・・

 

 

 

大アナゴ丼



食事  大アナゴ蒲焼天丼 

 

 

見るからに  おいしそう  目がハート

 

 

 

テラス席


 

テラス席があったので 外で お食事 

 

 

 

まだかな~

 

まだかな~わん ダブルハート   早く来ないかな~わん どきどきハート

 

ねえねえ    きみのご飯じゃないんだけど・・・うっしっし

 

 

 

 

 

大アナゴ丼

 

 

 おお~ 目がハート!!

 

大きいアナゴが 2本もついてる 赤ハート

 

ごっくん・・・いただきます  目がハート

 

 

 

大アナゴ丼

 

ねえねえ 顔近づかないでくれるかな・・・・犬虫眼鏡

 

隙あらば 狙ってるでしょ 音符 鼻が ピーピーなってるよ !!

 

大きなアナゴ 2本 ぺろりと 食べて 元気モリモリ パンチ

 

たれの甘みが ちょうどいい具合に マッチ ハート(手書き)

 

お口の中は 幸せいっぱい 赤ハート

 

 

次回 追っかけ休暇 最終は 久しぶりだね~ハート(手書き)

 

 

つづく


 

アクセサリ                         






  夏季休暇の予定も考えながら ケーキコーヒー  

 

今日の一日に 感謝  ハート(手書き)

 

今宵も素敵な夢を 月

 

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    


 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.11 21:44:40
コメント(19) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.