1629108 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.17
XML
カテゴリ:風景・自然








 

 

 

 生まれたてかな~ 頭上から?? うお座



 

ある日の散歩  音符

 

 

 

 


空

 

 

 

 

いつも川のコース 歩く人犬

 

 

 

 


ふむ?

 

 

 

 

なにか・・・・いるワン !?!?

 

 

どこに~目

 

 

あ~本当だあ ハート(手書き)  小っちゃいね 虫眼鏡

 

 

 

 


かまきり

 

 

 

 

赤ちゃん カマキリ かな 目がハート

 

 

 

とっても綺麗なグリーン色 ハート(手書き)

 

 

 

 


かまきり

 

 

 

 

お尻がピ~~ンと とんがって かわいいね スマイル

 

 

そお~っとだよ ハート(手書き)

 

 

優しく見るだけね 音符

 

 

 

 

かまきり

 

 

 

 

ほら~怖がって 逃げちゃったじゃん うっしっし

 

 

違うワン ムカッ

 

 

カマキリさんも 暑いから 日陰でお休みワン クラブ

 

 

 

下ばっかり見てるから 下矢印下矢印

 

 

 

 

頭上注意

 

 

 

 

頭上注意 !?

 

 

頭上注意って !?

 

 

上から何か落ちてくる・・・・・ ショック

 

 

そんな ?  はずはないよね

 

 

 

 


空

 

 

 

 

だって 空だもの~ 泣き笑い

 

 

空から 隕石かな 泣き笑い?

 

 

 

 


川

 

 

 

 

周りには 何もないところなのにね 音符

 

 

もしかしたら~ 金の財宝かしら~ うっしっしきらきら

 

 

それとも宇宙人かしら~ うっしっし  お会いしたいワンハート(手書き)




 

アクセサリ





近場散策 うろうろ中 歩く人

 

暑い・・・・しかし  暑い  雫

 

ぴょんお嬢様 お尻の横に ちょこっと できものが 爆弾

 

午後から 病院へ 行ってきます~ 病院




にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    



 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.17 12:16:06
コメント(24) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.