1630538 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

あなたに逢えてよかった

あなたに逢えてよかった

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.25
XML
カテゴリ:風景・自然








胸を焦がすよ  手書きハート  風の香り いくつもの扉をたたいて きらきらきらきら

 

 

 

 

夏空

 

 

 

 

ある日のお散歩  ハート(手書き)

 

 

夏の空も そろそろ 終わり 

 

 

 

 

 

船と海

 

 

 

 

遠く~向こうのほうには 船  ヨット

 

 

大きな貨物船かな 音符

 

 

 

 

 

船

 

 

 

 

こっちにも 船 ヨット

 

 

 

 

 

夏空

 

 

 

 

そういえば~お日様って すごいよね 晴れ

 

 

ず~っと 休みなしに 働いているもの~目がハート

 

 

 

 

 

夏空と海

 

 

 

 

無条件に  無償の愛 だね 赤ハート

 

 

 

 

 

海と船

 

 

 

 

日が沈んで こっちのみんなにサヨナラ~ バイバイ

 

 

 

 

 

夕暮れ

 

 

 

 

今日も一日頑張ったね~ 晴れ  て真っ赤な 笑顔

 

 

 

 

 

夕暮れの海

 

 

 

 

今度は 反対側の みんなに おはよ~って ごあいさつ 晴れ

 

 

お日様って 疲れ知らずだね ハート(手書き)

 

 

お日様の 恵みの光を浴びて  うれしい毎日 

 

 

働き者の お日様 ハート(手書き)

 

 

きっと お日様は みんなの笑顔が 大好きなのかも 音符

 

 

 

 

アクセサリ





昨日の夜から 調子が悪くて

 

インターネットに 全然接続できず テレビバツ

 

朝 ショップへ 家

 

このまま 入院かと思ったら ショック

 

PC完全復活 うっしっし 

 

セキュリティーの 不具合で 起動しなかったみたいで泣き笑い

 

新しいのと 入れ替えてもらい

 

完全に なおって ホッと一安心 ハート(手書き)

 

誰かに似て・・・ほんとに 丈夫なPCちゃん うっしっし

 

本日は  訪問は できそうもないので

 

また明日に  お伺いしますね 泣き笑い

 

本日 来てくださった皆様~いつもありがとうございます 音符

 

今宵は ・・・ うふふ 月


 

 


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ    



 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.25 17:21:45
コメント(9) | コメントを書く


PR

Calendar

Category


© Rakuten Group, Inc.